ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔の力
ショーンの笑顔に魅了されてる私に、新たに気になる笑顔の持ち主が・・・。普段あんまり野球は見ないのだけど。

valentine.jpg


パリーグ覇者となったロッテ監督のボビー・バレンタイン氏。以前にやっぱりロッテの監督をしていたときにも、なんだか気持ちのいい人だなあとは思ったんだけれど、あいかわらずいい笑顔な人です。

お人柄もおおらかで野球と選手を愛して信じる方針だとか(笑)。素敵。ボビーファン→ロッテファンになりそうですvv。

メッツ監督時代には、審判に猛抗議で退場処分になった後、髭にサングラスで変装してベンチにいたところを見つかってさらに2試合出場停止処分になったとか(爆笑)?子供のようです。ふふ、愛すべき人じゃないですか。

ということで日本シリーズ、見れるときにはチェックして、ロッテを応援することにしました。

今日の放送中に流れたロッテのCMもすごく可笑しかった~。休憩所でOLが「もうがんばれない!」って愚痴っていると、「がんばれるよ!」っていつのまにやらうしろにロッテナインと監督が。監督は両手の親指立てて「グ~!!」なポーズ。OLはいつのまにやらマリンスタジアムにて DHよしこ として大観衆の声援を受けてグランドへダッシュ!!そして、ふとわれにかえるとそこは休憩所だけれど、手の中にはロッテのガムが(笑)。「私、がんばれるかも」とつぶやくOL。なのでした!

ベタだけれど、ボビーの笑顔で合格。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボビー・バレンタイン♪
ロッテの勢いはすごいですね~。
今晩決まるか!
といっても、私はロッテはバレンタイン監督くらいしか知りませ~ん(^^;とってもお茶目な人ですよね~!

ボビーのあまりの野球への熱の入れように、奥さんが「私と野球とどっちを愛してるの?」とたずねたそう(笑)
彼の答えが洒落てる。
「アメフトより、サッカーより、バスケットより、君を愛してるよ」だって(笑)
2005/10/26(水) 20:04:24 | URL | atsuko #-[ 編集]
おめでとうボビー!
ロッテ優勝しましたねー。強かったです。ボビーが落ち着きなくってかわいかったです(笑)。優勝チーム監督なんですけれど、彼は控えめですね、選手は大盛り上がりの側でひっそり胴上げを待ってるかんじ?胴上げもたった3回だし・・・。なにより選手な野球なのがこんなところからも推し量れたりして(笑)。

奥さんもそんな質問しちゃうだなて、冗談?本気??愛妻家ボビー、さすがです(笑)。彼の笑顔がリラックス野球の基本なのかなー。
2005/10/26(水) 22:41:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/250-ce7313a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。