ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
プレミアスクリーンin六本木
ヴァージンシネマ六本木ヒルズはプレミアスクリーンを体験してきました!Naomiさん、お誘いいただきありがとうございました。

渋い外国の男性がグランドピアノを奏でるラウンジの中にチェックインがあるんですよ~。チケットと引換えに、ワンドリンクサービスのチケットと、なにやらベイリーズのフライヤー。ラウンジ奥にはやはり外国のイケメンバーテンダーが。ワンドリンクはこのカウンターで注文するのです。素敵vv。

しかし、私たちがまず向かったのはトイレでした(笑)、すみません。ドレスアップした女性がトイレでものすごい勢いでメール打ってる脇を通り、用をすませ、トイレから出るときもまだ先の女性はメールを打ちまくってました。トイレでメールとは、連れの男性には内緒なのかしら??などと心の中で詮索しつつトイレを後にしたのでした。あ、トイレはやや広いくらいで普通でした(笑)。

カウンターにもどり「映画の後にドリンクサービスでもいいの?」と聞く私たち。イケメンは日本語まったく問題ないので「もちろん!」と答えてくれました(笑)。映画中だとけっこう飲み物のことはすっかり忘れてしまうのでもったいないのです。スクリーン入り口前ではベイリーズの試飲を手渡されました。小さなコップだったので、これくらいならなめなめ観れそうと思い頂きました。ベイリーズって美味しいですよね。以前よくバーで頼んでいたのですが、酒屋さんでボトル1600円で売ってるのをみつけて大変ショックをうけたことを思い出します。だってバーで頼むと1杯1000円近くするじゃないですか。しかもなんのテクニックもいらない氷を入れるだけ・・。これ以降、バーではテクニックを必要とするカクテルを注文しようと決めたのでした。せこい?

さて座席ですが、さすがにゆったり。リクライニングはどこまでいっちゃうの?ってくらいスライドします。飛行機みたいにひざ掛けも用意されてるし、快適すぎて眠気が・・・(笑)。いえ、ちゃんと見ましたよ!本日の映画は「ショコラ」。なんでも「恋する映画ウィーク」というイベントで、プレミアスクリーンでの鑑賞とドリンクセットで通常3000円のところが1500円なのです。すばらしいお得感。嬉しい~!そして「ショコラ」はとてもいい映画だったのでした。今までみたことなかった自分がショックです。DVD買おう。レビューはまた別で!あ、コンスタンティンのサタンが出てたのにびっくり。どっかでみた歪んだ笑顔だなぁ、前半しばらく悩んでしまいました。思い出せてすっきりした~。

映画を見終わり、カウンターでドリンクを受け取り、映画の感想など話そうとラウンジの席に座ろうとしたら、「スカイラウンジでお願いします」とウェイトレスさんに注意されてしまいました(笑)。ラウンジは映画とは別にバー利用の方のための席だったのですね・・。すみませんでした。プレミアスクリーン初心者がばれてしまう(笑)。でもこれで次回からは経験者の余裕が持てるってもんです!・・・次回、あるのか??

さて、階上にプレミアスクリーン利用者のための別のラウンジがありました。こちらも照明を落とした落ち着いた雰囲気。英語でなにやら議論する男性たちや、甘~いカップル。渋~いカップルがいました(笑)。彼らは映画の前に飲んでいたようだったので、9時過ぎには席を立ってしまい、残ったのは私たちだけ。貸切なのをいいことにゆっくりさせてもらいました。

プレミアスクリーン、デートに最適ですよ?ぜひvv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったよね~。
ホントにお得だったわ~。映画もよかったし!
なをさん、おつきあいいただいてありがとうござました~。
TBさせてくださいね!
2005/10/12(水) 11:37:28 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
よかったです~
こちらこそお誘いくださってありがとうございました!映画前のお寿司も美味しかったですし、完璧なデートでした(笑)!相手が私でごめんなさい~?楽しかったですね、ぜひまた!(しかし3000円自腹はきついかな・迷)
2005/10/12(水) 21:27:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/239-b206aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
- 東京神風旅行1「TOTOシネマズ六本木ヒルズ」僕はいつも映画館は、京都の二条にあるTOHOシネマズ二条を御用達にしている。TOHOシネマズはもともとイギリスのヴァージン・グループ(航空産業、レコード会社などいろいろやってるところ)作った映画館であり、それを日本の東
2007/07/07(土) 16:15:33 | countdown to the truth
六本木ヒルズ「Love Cinema Special」というイベントで「ショコラ」をプレミアスクリーンで観たよ~。なんと通常ドリンク付3000円が、半額の1500円!一度プレミアスクリーンで観てみたかったんだよね~。なので、これはもう行くっきゃないでしょ!haupiaさん、情報ありがと
2005/10/12(水) 11:38:18 | お買い物に映画に乗馬を少々
