ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ミステリ映画祭
いつもお世話になっているSBMLさんで教えていただきました、とても耳寄りなお話です。盛岡で開催される「みちのく国際ミステリ映画祭」でシャープが上映されるとのことです。10/15ですから、11月のプレミア放送よりも早く、字幕でシャープを見ることができるチャンスですね!

この映画祭は1997年からはじまって、今回が第9回だそうです。開催期間は2005年10月14日(金)~16日(日)の3日間。「新人監督奨励賞」と「角川オフシアターコンペティション」という審査もあり、上映やイベント、開会式や閉会式とパーティなどへの一般参加も可能なようでチケットが販売されています。

映画祭のサイトメニューより、<イベント情報→ミステリチャンネル傑作選→詳細>に、「炎の英雄 シャープ」の日本語のポスターと紹介文が。カタカナでシャープって書いてありました(笑)!なんて実感~。。

紹介文もぜひチェック&つっこんでみてください(笑)。「Chosen Men」は「選ばれし者」ですよ!字幕のリアリティがじわじわ湧いてきました(笑)! 

上映は10/15の15:00~(101分)。この傑作選は無料で見られるみたいです。いいなぁ!

情報を教えてくださった方もおっしゃっていましたが、お近くの方はぜひ!そしてレポをぜひ~(笑)!だれかゲストで来ないんでしょうかねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょいワル(笑)
こんばんは!
そんな素敵な映画祭がみちのくで開催してるんですね…!知りませんでした~。しかもシャープをやるなんて良いなぁ…。盛岡、冷麺美味しいですよね…(関係ない)
シャープの説明の中の、ショーンの紹介文の、「知的な悪役」「ちょいワル」ってのがツボでした!(笑)
2005/10/03(月) 22:58:00 | URL | pinkgold #T9OgQlvI[ 編集]
なかなかやりますよね!
pinkgoldさん、こんばんは!盛岡、行ったことないんですよー。冷麺食べたいなー!!こんな時間に食欲を刺激してくれましたねーーー(泣)。

シャープの紹介文読んでくださいましたか~。「知的な悪役」ってのはイアンでしょうか。アレックでしょうか?いややっぱりメリックでしょうね!「ちょいワル」ってのはなんだかティーンみたいですけれど、きっとその心はチンピラ・・・(涙)。

ミステリチャンネルさん、なかなか楽しいみなさんです、好き(笑)。
2005/10/03(月) 23:09:12 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/234-9ca6f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
