ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
NC LA PRESS CONFERENCE
051002a.jpg


「Flight Plan」や「North Country」のネタバレを避けて、なかなか記事やインタビュークリップが見れずにいるのですが、これなら大丈夫かな?ってDailyさんで9.16「North Country」LA PRESS CONFERENCEの素敵な写真が紹介されているのを見てしまいました。かわいぃ。。

Dailyさんでも話題のようでしたが、やっぱりこのシャツ(笑)?。ジャケットも(笑)??旅行は身軽に、毎日洗濯するから着替えは2組派??もう可笑しくって~。

レッドカーペットはグレーのスーツで、記者会見&インタビューはこのシャツ&ジャケット、と決めてるのかな。

まさか誰かにすごく似合う!って褒められたのかなぁ?
まさか同じシャツを何枚も持ってる?

顔も寝起き?かと思うぐらいほわほわだし、髪も洗いっぱなしなのかふわふわだし。髭までなんだか柔らかそうです。可愛いなんて言っては失礼なのはわかってるんですけれど、見ていて和みます(笑)。

051002b.jpg

地震避難袋にはこの笑顔を入れておこうかなぁ。癒される。

051002c.jpg

ちょっと珍しい表情。胸のところについてるバッチはなんでしょう、ショーンがこういうのも珍しいですね。なにかのチャリティのかしら?

051002d.jpg

いい笑顔。

「North Country」のLAプレミア情報も記載くださっていました。

North Country LA Premiere

WHEN: Monday, October 10th
Crew Arrivals: 5:00 PM
Celebrity Arrivals: 6:00 PM
Screening: 7:00 PM

WHERE: Grauman's Chinese Theatre
6925 Hollywood Blvd.
Hollywood, CA

WHO: From the film: Charlize Theron, Sean Bean, Richard Jenkins,Jeremy Renner, Thomas Curtis and director, Niki Caro will be joined by celebrity guests to be announced ...



ジョディ姐さんみたいに、シャーリー姐さんとの素敵なツーショットを期待したいです。忙しいけれど、がんばれショーン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連続更新、お疲れさまです。
またまたTBさせていただきました。連日のお邪魔です。おじさんがカワイ過ぎました…
シャープの新作、現実になるのでしょうか。
もし本当なら、『ショープ』放映時のミステリチャンネルの視聴率、ぜひとも上げなければなりませんね!
そしたら、新作も放映され、DVDも発売されるかも…あわよくば、おじさんが来日してくれるかも…!
夢はどんどん広がっていきます(笑)
2005/10/03(月) 21:58:29 | URL | Khanakana #-[ 編集]
鉄は熱いうちにっと!
Khanakanaさん、こんばんは~。昨日はなんだかがんばれました!読んでくださり、ありがとうございます、Khanakanaさんこそ、おつきあいくださりお疲れ様ですよ~(笑)。

実際ショーンに会ったら「かわいい」なんてぶっとぶかっこよさなんでしょうけれど、距離があるとうっかり言っちゃいますね(苦笑)。ほんと新作があるなら、ミステリチャンネルさんには引き続き字幕化をお願いしたいですよね!日本にシャープを連れてきた責任、いえ、栄誉を無駄にしないで欲しいですよね!ら、ら、来日~!!

ほんとうに、願えば夢が叶うことがここ数日でわかってしまったので、ショーンファンの力をあわせてシャープ放送を応援して来日までこぎつけましょう(祈)!!
2005/10/03(月) 22:46:12 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/233-2b17b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『North Country』のLAプレミア関連のお写真(…でよいのでしょうか)髭やら髪やら笑い皺やら。ずっとカワイイ連発してますが、それでもまだ日々カワイイ…うう…WireImageで小さいのは見てたのですが、なをさまのところでbean dailyさまに大きいのがあることが判明いたしま
2005/10/03(月) 21:45:53 | Don't think,feel!
