ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
9月も終わり
日常生活に戻った(大袈裟?)つもりで、ふとすると「シャープ・・・(溜息)」な私。新しく教えていただいたサイトさんに遊びに伺っては「!!!!(鼻息)」な私(笑)。今日で九月も終わりですが、怒涛のショーン月間でした。幸せだ。

来月も引き続きショーンに恵まれますように。ミステリチャンネルさんのメールマガジンに登録してみました。↑サイトさんの右下にバックナンバーへのバナーがあって、最新号にはシャープの話題がちらっと書いてありました。今後に期待vvです。

今日みの○んた氏が司会していた番組で東京直下型地震の被害想定!のようなものを見ました。それによると、どうやら10月は非常に地震が多いらしいです。地震には恵まれたくはないなぁぁ。。。

ついでにメモ。7月の千葉北西部地震の際の地震雲の分析が面白かったので。予知に役立つ?

地震の
2週間前:筋状・帯状の雲
1週間前:放射線状の雲
3日前:棒状・竜巻状の雲
直前:のしかかるような層状の雲

実際見かけたからといって、必死で見ないふりしてしまいそう。意味ない・・。
いやだなぁ。こないといいなぁ。

sharpediary3-7.jpg

厄除け(祈)。ショーン&秋の空。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖いねえ・・・・
来ないといいねえ・・祈!!

あの、今日はお願い記事がアップしてるので・・・^^;すみません。
恋愛バトン・・適当にスルーしてくださってもいいですので・・・。
気が向いたとき覗いてみてくださいませ~~!

2005/10/01(土) 01:00:25 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
恋愛バトン!
nicocoさん、こにちは。地震はすごいプレッシャーですよね・・・。恐ろしい。

恋愛バトン拝見しました!!いや~、照れるバトンですな~。nicocoさんのちょっぴりそっけない(笑)口調に照れを見ました!私も茶化してしまいそうですが、喜んで受け取らせていただきます。少々お待ちくださいませ(笑)!
2005/10/01(土) 11:17:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
メールマガジン
こんばんは☆
地震は避けようがないので恐ろしいです…10月は多いんですか?来ないことを祈ってます!
ミステリチャンネルのメールマガジンなんてあるんですね、教えてくださってありがとうございました。早速登録して来ます♪
ところで、リンクしてくださってありがとうございます~。嬉しいです~。今後とも宜しくお願いします(^^)
2005/10/02(日) 00:48:18 | URL | pinkgold #T9OgQlvI[ 編集]
避難袋
pinkgoldさん、こんにちは。地震のときの避難袋にはショーンの写真でも一枚、心の支えに入れておこうか考え中です(笑)。

メルマガ、ショーンファンの期待にこたえてくれるといいですねー。さらに期待させてもらえば、ショーンのシャープ新作情報なんかも追っかけてくれると嬉しいですね!

リンクこちらこそありがとうございました。どうぞよろしくお願いします!
2005/10/02(日) 11:32:27 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/232-d4b5de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう10月。早いですね。『ニドネ&ヒルネ』のなをさまが9月を振り返ってらっしゃったのにあやかって(すいません)、振り返り、というか反省してみます。9月、公私ともに荒波、ビッグウェーブでした。特にショーン関連。すごい波でした。すっかり飲み込まれた…1日にブ
2005/10/01(土) 10:49:50 | Don't think,feel!
