ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ツーショット写真サイン付!
VigBean-Autographs_s.jpg


トロント映画祭。私の予定よりも二日早く、「aHOV」のアフターパーティにショーンがあらわれ思わぬ興奮で疲れちゃっただめな私。ようやく落ち着いて写真を眺めだしたこの週末に、またしても心臓に悪いすごい写真が発表されましたー!すごいなぁ。



bean_dairyさんで最強の幸運の持ち主さんの記事を発見。ショーンファンもヴィゴファンも必見です。

原文が英語なんで、訳というより予想なのでご容赦くださいませ。間違いに気づかれましたら教えてくださいね・・(泣)。

どうやら彼女はトロント映画祭「aHOV」アフターパーティのショーンとヴィゴのツーショット写真(GettyImage)に、「フライトプラン」のプレミアでショーンにサインをもらい、さらに後日「aHOV」プレミアにてヴィゴにサインを加えてもらったようです。ショーンにサインを貰ったときに、「ヴィゴにももらうつもり」だと話したら「いいね!」と言ってくれたらしいとか!彼女はもう頭に霧がかかったようになってしまってただただso sweetでsoft-spokenだったことしか定かでないらしいです(笑)。わかるなー!もしショーンと言葉を交わしたりしたらば、もう気絶するな、私。もしくはもうただただニヤニヤ笑って阿呆と化してしまうかも・・(笑)!

そしてこの羨ましすぎる強運に刺激されたのか、他のファンの皆さんのコメントにはショーンとの遭遇自慢が続いています(笑)。パブで出会って、ハグしてもらっただとか!!この方はやっぱりもう夢心地だったそう(笑)。

さらには「マクベス」での彼と「フライトプラン」プレミアの彼を見たけれど、ハグはしてもらってないー!!っていう叫びもありました。いや、それだけでも十分羨ましい・・・。

さらにさらに、「ナショナルトレジャー」のプレミアアフターパーティでショーンに会い、一緒に写真を撮ってもらった&ハグしてもらった!って方もいました。もうあれから1年たつのに、まだ夢の中です~vv。てな感じ。羨ましすぎる。

羨ましい体験談のオンパレード~!ほんといいなぁぁvv。でもどの方もショーンが優しくて素敵ですばらしい声をしていたことをコメントしていたのが嬉しくて!写真もこうやって共有してくれて、ありがたいなぁ。この強運を手にするためにはどれほどの苦労と努力があったことでしょうね。本当に頭が下がります。

ん?これはサインがある分個人の写真にあたるのかしらん。転載しちゃったけど、大丈夫かな・・。いまさらかな・・、すみませんです。

Dear Teri,
Congrats!! and thanks for sharing your experiance.

コメントからのつぎはぎで念のため謝辞を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにうらやましいばかり
垂涎っていうんですかねえ・・・。もうタメイキしか出ませんわ。
2005/09/25(日) 15:49:37 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ほんとに溜息ばかり
涎もすっかり枯れ果てました(笑)。ハグしてほしいなー(いきなりそこかい・笑)!!!
2005/09/25(日) 19:13:44 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ハグ
いいですねえ~!
ショーンの丸い肩にぶらさがりたいですね!
Viggoだったら、あの胸板にすがりつく!
ああ、欲望は果てしない・・・(^^;
2005/09/26(月) 12:16:02 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
おお!なんとゴージャス!
いいですねえ・・・
何だか指輪の仲間ってずっと仲良しで♪
しかし、男クサイ感じで素敵♪
ホントにこれは、お宝ですねえ・・
2005/09/26(月) 14:59:21 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
にんまり(遠い目)
ショーンの肩!ヴィゴの胸!そんなところに触れられるかと思うと、想像だけでも幸せですvv(アブナイ)。いつまでもそんな夢に浸ってるのも幸せなのかもなー。。

そういえば、きのうおかしな夢見ましたよ。エレクトーン大のFAXみたいな機械の実験結果を競うコンテスト決勝、紙一重で私優勝!悔しがるライバルはクローネンバーグ監督でした(笑)!・・・ライバル?そして、本の表紙カバーを胸になきじゃくるヘイデン=アナキン。「どうしたの?」って聞いたら「マスターがカバーは邪魔だから捨てるって(涙)」。「よし、私がマスターに話しをしてあげるから泣き止みなさい」、だって(笑)!私はいったいどこを目指しているのかしら?それにしても泣いてるアナキンはかわいかった・・・。
2005/09/26(月) 20:54:18 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
友情ってすばらしぃ
niccoさん、こんばんは!私、映画の背景、俳優さんたちの仲間意識を垣間見ることができたのって、「ロードオブザリング」SEEの特典映像が初めてだったんです。むーびーすたーにも友情が!ってすごく新鮮でした。そして親近感とともに特別な愛情を持ってしまったのでした(笑)。彼らにはずっと固い絆を大事にしていてほしい、と勝手に期待してしまうのです。羨ましいのもあるんだろうなー・・・。

ほんとお宝です。でもこうやって写真見せてもらえて私にとってもすごいお宝かも!
2005/09/26(月) 20:59:38 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/227-b8904aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
