ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
パンク中・・
050919a.jpg


昨日チョコレート工場を見てきました!楽しかった!!!レビューはのちほど!そしてトロント疲れ&シワ寄せでぼんやりしている間にショーンはアメリカのTV番組でインタビューに答え、E!では新作「フライトプラン」の特集番組が放送され、さらにLAで「フライトプラン」プレミアがあった模様です。

もうおいかけきれない~。ちょっとまって~。

一枚だけ!LAプレミアのショーンとジョディ!なんて優しくて美しい光景でしょうか。どんな女優さんとのツーショットでもこれほど嬉しいことってなかったなぁ。。すごくイイ!お似合いじゃない??昔から好きでしたけれど、やっぱりジョディって素敵だなぁ。ショーンを幸せにしてくれないかなぁ・・・・いろいろな意味でムリですね(涙)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレミア映像
なをさん、昨日はどうも!
プレミア、今朝の「めざまし」でやっていたので、目を皿のようにしてショーンを探しましたが、映ったのはひきで撮っているところが1カットと、セリフが2つ聞こえただけでした・・・。
残念。
あとはひたすらジョディのことばかりでしたね。
キレイな人だ・・・。
2005/09/21(水) 14:32:32 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
見逃しました・・
Naomiさん、昨日はこちらこそありがとうございました!すてきな特典に便乗させていただき、ぜひぜひまたお誘いくださいvv。チョコレート工場もなかなか不思議な映画でした。ウンパルンパを思い出すとまだおかしくって~(笑)。「ウンパルンパ・ザ・ショー」ぐらいがタイトルにいいんじゃないかしら??

ジョディって気高いのにコケティッシュな感じがしてすごく魅力的ですよね、大好きですー。ショーンのネクタイひっつかんで一緒に来日してほしいです。あ、ネクタイしないかな・・(笑)!
2005/09/21(水) 22:18:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
めざましTV
私も見ました。
…で、ショーン様を必死で探しましたが、ちょっとだけでしたね(^^;
上の写真、ホントに素敵!!
絵になるカップルだわ~^^。
(ショーンもジョディくらいの年齢の彼女にすべき!かな???)
2005/09/22(木) 19:44:55 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
サブリミナル・・
Kimさん、こんばんは!ショーンのファンをやっておりますと、サブリミナルは当たり前!?ナショナル・トレジャーみたいに出ずっぱりだとかえって落ち着かなくってそわそわだったりして(泣笑)。。・・・見逃しといて何がファンなのかしら、私・・。

ジョディにはもったいないのはわかっていても、お似合いですよね!そうですそうです、ちょっと落ち着いた素敵な女性とつきあってもらいたいファン心なのですー。
2005/09/22(木) 21:01:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おねーさーん
いっそショーンさんを囲ってやってくれまいか?
と、思ってしまう私です。
年齢こそショーンさんの方が上ですが、大丈夫。
精神年齢はじょでぃーお姉様の方が上だから。
その画像素敵ですよねー。
もうむっちゃ素敵。ショーンもすっごく可愛い。ほんと可愛い。あー可愛い。
2005/09/25(日) 02:36:24 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
凛々しい
ジョディ姐の腕に浮き上がった筋がなんともたくましくてかっこいいじゃないですか!ほんと、ショーンを囲って、ちょっとびしっとしつけて欲しいです(笑)。ショーンも嬉しそうですよね!すごい幸せそうな笑顔~vv。たぶん年下の男前の女性に子供扱いされるのがすきなんですよ、ヤツ(笑)。可愛いですよねぇvv。
2005/09/25(日) 13:47:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/225-82f1b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
