ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
検証
クローネンバーグ監督が、どうしてもなにかに似ている、と思っていたんです。検証してみました。

なかなかハンサムでおしゃれなクローネンバーグ監督。「ヴィゴと結婚する」という冗談は笑いきれないところがあるクローネンバーグ監督。ま、ヴィゴと仕事した人はみんな彼のことが好きになるみたいだから、しかたないよね、と肩を叩いてあげたくなるクローネンバーグ監督。

苦手なジャンルの映画を撮る監督としてしか知らなかったですけれど、ご本人はすごくおちゃめで素敵な人で好きになりました。

銀髪にダークスーツで決めてるあたり、カール・ラガーフェルド?でもあんなにギラギラしてないし。。何かに似ているんだけどなー。って思って気づいたのがこちら。

特に一番右の子(笑)

oompa.jpg


このときの監督に似てるって。

050917a.jpg



失礼かなぁ。かわいいから大丈夫(笑)。
このかわいい子たちは「チャーリーとチョコレート工場」の挿絵なんです。Oompa-Loompas。映画たのしみだなぁ。

ついでにいえば、この挿絵でいくと、Wonkaさんはこんな感じ。ジョニデが・・・(笑)

wanka.jpg



なんか今日はブログの調子が悪いです。
FC2は本当にトラブルもなく、あってもすばやいメンテナンスとサポートで信頼できるのですが、利用者が急増とあってなかなか大変なようです。でもすごく応援しているので、今日はこのへんで私は引き上げときますねvv?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
似すぎ~~~w
上の写真、似てます!
”ぶふぁ”っと笑ってしまいました(笑)
へぇー!チャリチョコに出てくるんですか!!

ということで、トロントのレポートお疲れ様でした&有難うございました。
2005/09/18(日) 14:45:22 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
たんぽぽの綿毛
Kimさん、こんばんは!クローネンバーグ監督ときどきぽやっとしててかわいいです。ウンパルンパはワンカ氏同様、映画ではぜんぜん違うみたいですね、でもとっても楽しみです。

トロントはヴィゴとショーンを追いかけるだけで力尽きてしまいました(笑)。根っからのミーハーなので、「かっこいー!」とかぐらいしか語れないんです、あっさり白旗で打ち止めです、お粗末でごめんなさいでした(謝)、ちょっとでも楽しんでいただけたなら嬉しいですvv。
2005/09/18(日) 21:32:06 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんにちは!
なをさん、久々来ちゃいましたっ!
で、本当は他の記事にコメント書こうとしていたら、
「検証」??なになになに??
ゲゲッ、ブフフフフゥッ!似すぎ似すぎ。
私もクリストファー・リーが風邪引いたら、
ピンチヒッターでドラキュラできそうっ、とか、「いよっ、村山元首相!」とか
勝手に思ってたんですけど、
コレには参りましたわ。(爆)
毎度の事ながら、なをさんの着眼点は素晴らしいですね~!
原作は、もう読み終わったのですね。
ステキな挿絵に、読んでみたくなりましたっ♪
2005/10/02(日) 17:42:58 | URL | Carolita #-[ 編集]
あ、嬉しい!
Carolitaさん、こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます~♪クローネンバーグ監督、ラブリーですよね、意外ですけれど(笑)。む、村山元首相!!似てる!!

チョコレート工場、原書も子供むけに書かれているからがんばれました。わからない単語をすっとばしたせいか、ストーリーの面白さのせいか、けっこうすぐに読み終えることができました。映画レビューも書いておきたいなぁvv。

笑ってくださりありがとうございましたんー。
2005/10/02(日) 21:01:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/222-1ea16840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
