ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
トロント映画祭6&7日目
55374516.jpg

ショーンでヒートアップしすぎて消耗気味な上、週の前半トロント情報に噛り付きすぎて後半はいろんなことのシワ寄せが来てしまった(笑)。

気になる映画だけ~。


トロント映画祭6日目

GALA
Tuesday, September 13
6:30 PM WALK THE LINE
Director: James Mangold
9:30 PM WHERE THE TRUTH LIES
Director: Atom Egoyan

VISA
Tuesday, September 13
3:00 PM OPA!
Director: Udayan Prasad
6:00 PM ROMANCE AND CIGARETTES
Director: John Turturro
9:00 PM THUMBSUCKER

注目作品は「There the truth lies」。カンヌにも出品されてました。ケヴィン・ベーコンとコリン・ファースの怪しげな(笑)共演作品。

どのくらい怪しいかというと・・・。

eiga.comより。NC-17になるらしいとのこと。邦題は「秘密のかけら」。

アトム・エゴヤンの問題作、米で成人指定

 アトム・エゴヤン監督の最新作「秘密のかけら」(原題「Where the Truth Lies」)のレイティングが、アメリカで17歳未満の観賞を一切禁止するNC-17指定を受けた。

 問題となったのは、ケビン・ベーコン、コリン・ファース、レイチェル・ブランチャード(「クライム・チアーズ」「ロード・トリップ」)による3人のセックスシーン。本作を配給するシンク・フィルムは、問題のシーンは「芸術的に撮影されており、また、ミステリーに欠かせない重要な場面となっている」と抗議したが、MPAA(全米映画協会)はNC-17指定を取り下げなかった。

 エゴヤン監督はシーンの削除を拒否しているため、シンク・フィルムはアンレイテッド扱いで公開に踏み切ることになりそうだ。

 「秘密のかけら」はルパート・ホルムズによる同名ミステリーの映画化で、ディーン・マーティンとジェリー・ルイスを彷彿とさせる、かつての人気お笑いコンビの伝記執筆をすることになった若い女性記者が、暗い過去を掘り当てていくというミステリー。10月21日に全米で限定公開される予定で、日本公開は12月。



「Where the truth lies」公式サイト


トロント映画祭7日目

GALA
Wednesday, September 14
6:30 PM IN HER SHOES
Director: Curtis Hanson
9:30 PM THE WHITE MASAI
Director: Hermine Huntgeburth

VISA
Wednesday, September 14
2:00 PM MANDERLAY
Director: Lars von Trier
6:00 PM EVERLASTING REGRET
Director: Stanley Kwan
9:00 PM BEOWULF & GRENDEL
Director: Sturla Gunnarsson

怪人さんからワイルドな英雄へ。ジェラルド・バトラーの映画「BEOWULF & GRENDEL」。すでに記事にしちゃってますけれど、Gettyに写真も上がってました。

55511020.jpg


55510793.jpg


他にも「In her shoes」のキャメロン。
口紅赤すぎやしませんか?流行ってるの?
そういえば、ナショナルトレジャーNYプレミアのときのショーン長女ローナちゃんはこんな感じのメイクだったかも。

55511623.jpg


55402534.jpg


記者会見のときはナチュラルでした。こっちのがかわいいよー。

そして「Where the truth lies」アフターパーティでのスリーショット!

55399363.jpg

ケヴィン、デ・パルマ監督、エゴヤン監督。
デ・パルマ監督にはなんだか例のフォーショット以来親近感~vv。

55398382.jpg

コリンさまはどちらでバカンスしてきたんかしら(笑)?なんだか焼けてますねー!ヘアスタイルもウェービィじゃないっすかー!

お、キアヌが!「humbsucker」という作品に出ているようです。ぜんぜんノーマークでした(笑)。

55398583.jpg

ひ、髭がー。こんなに生える人なんだ。そういえば、剃り跡が青いタイプだったかも!!びっくりしました。かっこいいけど。

55398618.jpg

前髪も長いなー。目を悪くしますよー。

この作品にはティルダ様が出ているようです!
55398544.jpg


これはいかん、あわててチェックしなくては。スケジュールにもリンクを追加。オフィシャルサイトはないのかな?


「Romance and Cigarettes」ではイーサン・ホーク。かっこいい。ハンサムですねー。

55398253.jpg

ブライス・ダラス・ハワード。「ヴィレッジ」でけっこう強烈な印象がありました。この人すごいかもー。きれいというより怖いけど・・・。忘れられない。

55383647.jpg


↑みたいにスタジオ写真みたいのがけっこうあるけど、これってどういう人選なんだろうか・・・。

55382116.jpg

キーラ発見。

55382019.jpg

オーリー発見ー!

55384087.jpg

せっかくなので、ジョニーも並べてパイレーツ組。

55383954.jpg

ん?ヒース・レジャー、ちょっと肉付きがよくなったでしょうか??

55374516.jpg

これちょっと素敵vv。

うーん、Gettyだけでトロント関係が357ページもあるよ・・。72ページめで疲れ果てました。また元気なときに漁ろう・・。

コメント
この記事へのコメント
357ページですか?!
うーん、それはたいへんだあ。
でもなをさん、72ページも見たのね?スゴイ・・・。
私も見たいけど、なんだか今週末は忙しい・・・。
「チャーリー」いつ行きます?夜でも平気?
2005/09/16(金) 09:32:20 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
うわぁー!*^^*
今日はイケメンさんを沢山堪能させていただきましたわ~!
しかも!!コリン様大特集ヽ(^◇^*)/
なにやら、日本でもお正月映画として公開されるらしいですね^^。
正月から観る映画でもないと思うんだけど(^^;、有難く拝見します(笑)
2005/09/16(金) 21:05:42 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
追いかけきれない・・
Naomiさん、こばわー!Getty続々と増え続けて357pページどころではなくなってると思われます。もう、追っかけなくてもいいかなぁ(笑)??お忙しそうですね、体調は戻られましたか?「チャーリー」来週あたりぜひ。夜も大丈夫です!メールしますねvv。
2005/09/16(金) 21:38:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
NC-17
Kimさん、こんばんは!コリン様の映画お正月登場ですかー!きっとすぐですよ、レイティングが話題ですが、それもなかなかに楽しみです(笑)。

Gettyイケメンだらけで追いかけきれてません(悲鳴)!好みでピックアップしちゃってます、もっと有名どころもたっくさん出てますよー?
2005/09/16(金) 21:41:44 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
もう終わってしまいましたが
トロント映画祭の記事こんなに追っかけてたんですね。素晴らしいです。本当に大スターだらけでしたね。しっかりジェリーもupして下さってありがとうございます♪ひげ面もなかなかでしょう。「Beowulf&Grendel」はもう期待大ですよ(^o^)。
2005/09/25(日) 23:01:30 | URL | りーめい #-[ 編集]
いや、お恥ずかしい
りーめいさん、こんばんは!トロント映画祭すごく楽しみにしていたのに、すっかり知りツボミになってしまって(笑)。ジェリーのファントム素敵でいたが、こういった豪傑もよく似合いますね!ご本人もおおらかそうですしvv。「Beowulf&Grendel」教えてくださいってありがとうございました。公開が楽しみです。
2005/09/26(月) 20:40:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/221-a1059897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
