ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ショーンとヴィゴ
050911f.jpg


ショーンが「aHOV」のパーティに現れました。大きな写真をゲットできましたので別記事でupしておこう。

Daily'sJournalさんに、心優しい同士がいらっしゃいました。ありがとうございます。リンク先にはすごい大きな写真がありますyo。

050911f.jpg


2人とも寛いだ雰囲気で楽しそうですね。・・・いや?どっちかっていうとすましてますか??クローネンバーグ監督やデパルマ監督も一緒の写真のおっきいのはまだゲットなりません。


そうそう、そして白状しますが、「aHOV」記者会見の時間を間違えておりました。今日の夜から見張ってればいいかなぁ、って出かけていた私。・・恥ずかしい。


追記

4人でぎゅうぎゅうになってお酒のんでる写真ゲットしました。なんでこんなにくっついて座ってるの?いいおじ様方が・・・酔ってるなぁ(笑)。

050911j.jpg



ヴィゴがショーンorクローネンバーグ監督に差し出しているボトルはジンでしょうか、ウォッカでしょうか(笑)。クローネンバーグ監督はお酒飲めないのかな?渋い顔して水のんでるよ~。面白い人です。カンヌ以来けっこう大好きvv。

そしてショーンのボトムはやっぱりジーンズか・・。今回ファッションはヴィゴの勝ちかなぁ(笑)。いや、ショーンがジャケット着ているだけいいとしますか、「アイランド」のUKプレミアはアレでしたものね・・。

さらに追記
そういえば、オーリー?同日の「aHOV」のすぐあとが「ELIZABETHTOWN」の上映だったから、このパーティにはこれなかったのかしらね。残念。彼が駆けつけたならばまた華やかなスリーショットになったのになぁ。

記者会見のオーリーを発見。男らしくかっこよくなりましたね、でも笑ったりするとやっぱりかわいぃvv。彼を見ているとなんだか気分がよくなります、清々しいっていうか、癒されるっていうか??マイナスイオンが出てますね、すばらしい。

5900194.jpg


AR_Bloom_Greer.jpg



そしてショーンとヴィゴのツーショットの別バージョンがあることを発見。これのおっきいのはまだゲットならず・・・(泣)。

5897916.jpg


同様に追加のショーンvv。

5905857.jpg


5905855.jpg


5905853.jpg


幸せvv。

追記
おっきい写真追加。クリックすると大きくなります。

050912c.jpg

このクローネンバーグ監督がなにかに似ているなぁ、と思っていたのですが、なんだかわかりました。でもこんなこと言っていいのかなぁ。。私が読んだ「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」の挿絵にあった、The Oompa-Loompasに似てる・・・。うんぱるんぱす?ポイントは髪型だと思います・・・。あとで挿絵をデジカメで撮影して検証しよう。

050912d.jpg

このショーン&デパルマ監督かわいぃvv~。


追記
ツーショット2枚目のややおおきめの写真

050911x.jpg

コメント
この記事へのコメント
とうとう!
出ましたねえ、この夢の2ショットが!
そっか、ショーンってばViggoのところに来たか。
オーリーのところにも行ったかな。

このソファでの写真。茶色のジャケットのおじさんとかわってもらいたい!
(またか(^^;)
あ、この方、監督さんですね?
失礼いたしました~。
2005/09/12(月) 11:43:16 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
嬉しいですねvv
Naomiさんー!いい写真ですよね!!ヴィゴもショーンもかっこいいです(泣)。

そういわれれば、オーリーは自分のプレミア&パーティがあるから抜けられなかったのでしょうね、残念。ショーンはヴィゴのところの後オーリーんとこにもきっと行ったでしょう。そして2次会はロードオブザリングの仲間で飲みなおしたに違いない(笑)!あーそこんところの写真も見たいなー!!

デ・パルマ監督、両手に花ですな。うらやましい。これをご縁に監督にはぜひ2人を起用した映画を撮ってもらいたいものです!!
2005/09/12(月) 18:10:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんちは♪Myブログが重くてどーにもならない><のでまた遊びにきました!この4ショットはすごいですねっ♪なんの話で盛り上がってるんだろう???盗聴器があったら仕掛けたい(笑)ほんと、ここにオーリもいるとこがみたかったな^^。
2005/09/12(月) 18:42:42 | URL | nokkuru #o.SOemK2[ 編集]
盗聴
nokkuruさん、いらっしゃいませ~。ヤフーはときどきびっくりするほど返ってこないですよね(泣)。私もなかなかアクセスできないでおります・・。

ほんと盗聴器が欲しいですねー!何話してるのかなぁ。。・・・ということで想像してみました♪

ヴ「つまみにこれ」
シ「チョコレート?」
パ「??」
ク「ヴィゴはいつも持ってるね(ご機嫌)」(*1)

ひとつずつ食べる。

ク「!!!!(辛)」
ヴ「あ、当たり」
シ「何?」
パ「?????」

ク「げほっ!み、水!」
ヴ「ほら水♪」(*2)
シ「よ、よせって!」
パ「・・・・・(苦笑)」

クローネンバーグ監督はヴィゴと結婚するつもりらしいですよ(笑)!それぐらい、仲良しな2人らしいのできっとこれぐらいしたでしょう、監督鼻真っ赤だし(笑)。ちなみにパはデ・パルマ監督です。いい人そうvv。

(*1)ヴィゴは現場でもチョコレートを配るのでチョコレート・フェアリーというあだ名がある
(*2)写真のヴィゴが差し出しているのはウォッカかジンと思われる

あ、あきれないで~?
2005/09/12(月) 19:46:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ええ~
クローネンバーグ監督、ホントにあやしいなあ(^^; Viggoとの結婚は許さなくてよ?
2005/09/12(月) 21:29:26 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ノリすぎ監督!
ほんと挙動が怪しすぎる二人です。でもクローネンバーグ監督ちゃんと奥さんいるようです、よかった(笑)。カンヌでも兄弟のよう、とか仲良し具合をアピールしてたような気がします、4ショット、きっとヴィゴが遠くてご立腹だったかも?!デ・パルマ監督とショーンが笑えるくらいくっついちゃってるのは、両サイドがぐいぐい押したんでしょうか、ね(爆笑)!
2005/09/12(月) 22:01:03 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
デ・パルマ監督素敵♪映画は大好きなのでよくみてますがご本人は初見です☆ヴィゴがでてた「カリートの道」が大好き!なをさん、NICEな会話!(笑)まだまだ写真とっててあちこちでだしてほしいですね~。あー、楽しい日だった!ありがとう^^/~
2005/09/12(月) 23:03:21 | URL | nokkuru #o.SOemK2[ 編集]
そうか!
デ・パルマ監督とヴィゴはそういうつながりだったでしたか!「カリートの道」まだ未見なのです~。ヴィゴと仕事をした人はみな彼のことを好きになるのでしょうね。

会話はあまりにもベタで恥ずかしいかも(でもほんとにこうだったらなお恥ずかしい人たちかも!)
2005/09/13(火) 07:47:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/217-51eba3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
