ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
トロント映画祭3日目
050911a.jpg


でででで、でた!ヴィゴでた!

追記:ショーンもでた!

選挙に行って帰ってきたらばいきなりどしゃぶり。もう一度出かけたいんだけど、ちょっと止み待ちなのでこの隙にトロント映画祭情報をチェック!

050911b.jpg



TIFFのギャラリーを見てみたらば「aHOV」記者会見の写真が掲載されていました。ヴィゴ、なんだか見慣れた顔で髪型で服装で、新鮮さがあんまりありませんでしたが、お元気そうでなによりですvv。楽しそうな顔ですね~(笑)。マリア・ベロもきれいですね!!


・・・こういう人がGFなんだったら許せるんだけどなぁ、ショーン・・・(泣)。ヴィゴのGFもマリアだったら許そうかな。やっぱりジーナが嫌いなんだな、私(笑)。でもきっとショーンの好みはジーナみたいなちょっと○○な感じなんだろうなぁ・・・・(泣)。


追記
ももさんにコメントで教えていただき、探し回ってみました!ショーンもでました!

Daily'sJournalに発見!
「aHOV」のパーティに現れたようです。

050911c.jpg


笑顔!

050911d.jpg


どアップ!

050911e.jpg


素敵vv。。

WireImageにはパーティ会場でなんとヴィゴとツーショットもありました!!!カッコイイ(涙)。大好きな2人が一緒に拝めるだなんて夢のようです。ロードオブザリングの絆は健在なようで嬉しいです。ショーンはヴィゴのこといろんなインタビュー記事ですごく褒めていましたしね、親友だ!って言い切ってたし(笑)。

サムネイルしか見れないけれど、それでも素敵だ。

5891057.jpg

ヴィゴが白ジャケット着てるなんて、珍し・・いえ、かっこいい!!すごい素敵vv。

5891167.jpg

見本のようなポーズもかわいいわー。

5891168.jpg

このGFなら許すvv。幸せな子だなあ。

5893598.jpg

うしろの2人がちんまりしてて可笑しすぎ!(失礼しました、デ・パルマ監督でした・・)

5893599.jpg

乾杯?クローネンバーグ監督が拗ねてるように見えるのは気のせいですよね、ヴィゴを取られてご機嫌ななめですか(笑)?

5893600.jpg

仲良くフォーショット。

5893569.jpg


いやーGショックから一転!!もう幸せですーー!!


そして、ちょっと落ち着いて探してみると記者会見やレッドカーペットだってありましたね。いまのところWireさんしかみつからないのでサムネイルしかみれない。どなたか慈悲深い同士、大きな写真を・・!!

記者会見
5885335.jpg


5885537.jpg



5885552.jpg



5885066.jpg



レッドカーペット
5890638.jpg


5890500.jpg


ふぅ。

さらに追記
GettyImageで発見。

050911g.jpg


050911h.jpg


050911i.jpg


いまさらながら、この日のスケジュール。

GALA
Saturday, September 10
1:30 PM DREAMER: INSPIRED BY A TRUE STORY
Director: John Gatins
6:30 PM A HISTORY OF VIOLENCE
Director: David Cronenberg
9:30 PM ELIZABETHTOWN
Director: Cameron Crowe

VISA
Saturday, September 10
12:00 PM SKETCHES OF FRANK GEHRY
Director: Sydney Pollack
3:00 PM CAPOTE
Director: Bennett Miller
6:00 PM BROKEBACK MOUNTAIN
Director: Ang Lee
9:00 PM CORPSE BRIDE
Director: Mike Johnson, Tim Burton

お?ほんとにいまさら気がつきましたが「CORPSE BRIDE」もあったのですね、ジョニー・デップが記者会見に出席していた映像を見ました。写真もきっとでているはず。でもWireでも見つからない。あれ?違ったのかなぁ。。青い開襟シャツきて来日のときにもしてたメガネと髭でアクセサリーいっぱいで。幻覚?!と思ったらはGettyに発見!

050912a.jpg


レザーのリストバンドはいいんですけれど、カラフルなビーズのブレスレットはきっとお嬢さんからのプレゼントですね。すっかりパパなジョニー。パパアピールが強すぎて、かつてのエキセントリックな魅力がちょっと薄まってしまって残念ところもあるなぁぁ。。

050912b.jpg


こういうポーズはほんとさまになりますvv。ネックレス重ねづけですね。ヴィゴはチャームが重ねづけでしたね。首が凝ったりしないのかな・・(おしゃれさん失格)。

「BROKEBACK MOUNTAIN」はカンヌでパルムドールを獲ったのでしたっけ?!ヒース・レジャーとジェイク・ギレンホール演じるカウボーイのせつないラブストーリーだったはず。タブーな感じですよねー、そういう映像になるんだろ?!

brokebackposter.jpg


BROKEBACK MOUNTAINオフィシャルサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
Viggo出ましたか!
ああ、今すぐトロントに行きたいぐらいだわ~。
どこでもドアがあればなあ・・・。

とりあえず私もちょっと見てきます!
2005/09/11(日) 17:11:04 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
つい興奮して初めて書込みさせて頂くのは・・・
ショーンとヴィゴの2人のツーショットが!
わぁーい♪
仲がいいとは言ってるくせに、あまり2ショを見た事がなかったので、妙に嬉しいです。うふふ。
そうよ、そうよ、G-ナさんとじゃなくって、2人が見たかったのよ~!
マリアさんを挟んで、2組の夫婦ショットも見たいですね。
2005/09/11(日) 17:39:47 | URL | もも。 #1yB7PyZM[ 編集]
どらえもぉーん!!
Naomiさん、トロントいかなくっちゃ!!あぁ、お金と時間とどらえもんが欲しい。
2005/09/11(日) 18:23:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
まじっすか?!
もももも、もも。さん!はじめましてコンニチハこめんとありがとうございます。焦ってご挨拶で申し訳ありません、なんですって?ツーショット??どこですか?!探しに行かなくっちゃ(大興奮!)。よけいなやつ(G)はいないんですね(笑)!あ、マリアさんはオッケイです。教えてくださりありがとうございますー。ぜひいろいろ情報教えてくださいませvv!
2005/09/11(日) 18:27:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
いいなあ
マリアさん、両手に花(ちょっと使い方間違ってる)ですね!
ちょっとかわってほしい・・・。
そしてViggoの白いスーツ!
はあ、ステキ・・・。
2005/09/12(月) 11:50:43 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
えっと
トラバしました~。
よろしゅう~!
2005/09/12(月) 15:05:18 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
白スーツ最高!
ヴィゴの白スーツかっこいいですね!ちょっと意外でしたが、よく似合います。こんなかっこもできるんじゃないの~vv。でもヴィゴはプレミア等にはけっこうちゃんとした格好してますよね、ショーンがちょっとオカシイ(困惑)。

マリアさんの幸せそうな顔~vv、うらやましいけれど、すごく幸せな気持ちで眺められます。彼女大好き。美人で強さも感じられてそして知的でもある、すばらしい!なので許す(何様だ・・)。

トラバありがとうございます!こちらからもお願いします。
2005/09/12(月) 18:13:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/216-930088d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今トロントの映画祭にて一同に!ああ、今すぐ飛んで行きたいぐらい・・・。ドラえもんのグッズの中で欲しいものは?と聞かれると「どこでもドア」と答える私。だって、これがあったら、いつでも好きなときにどこへでも行けるんだよ?いいと思わない?でも移動にかかる時間を
2005/09/12(月) 15:15:35 | お買い物に映画に乗馬を少々
