ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寅ちゃん~(泣)
今日のマドンナは八千草薫。寅ちゃんの幼馴染、美人で優しい×いち美容師さん。「寅次郎 夢枕」。

それがさぁ、もう寅ちゃんてばもうさー!!!

渡世人暮らしのはかなさに、いったんは柴又に落ち着いて所帯をもとうかと気迷う寅。だけど、フーテンの寅の名前は付近に知れ渡っててだれも見合いに応じない(泣)。やっぱり不貞腐れてケンカして出て行ってしまうんだな。

戻ってみればまた寅の部屋が貸しに出されていて、貸した相手はインテリ東大理学部の助教授。寅ちゃんとは真反対だな。この世慣れないインテリが寅ちゃんの幼馴染のおちよちゃんに恋しちゃって息も絶え絶え(笑)。寅もおちよ坊が好きなのに、仲を取り持ってやろうとするんだな。・・・頼りにされると自分を抑えちゃうんだよね、寅。

でもおちよ坊は寅が好きで!!「寅ちゃんとなら結婚してもいい」だなんて、寅ちゃんシリーズでこんなことがあるなんて~!!なのに、寅ちゃんはフーテンの自分がおちよ坊を幸せにはしてやれない、とやっぱりせつなく旅に出て行ってしまうのだった。

なんだよー。寅ちゃん好きなくせに、臆病で優しいんだよな。もうなんだよ寅!!ばかだねぇ、ほんとばかだねぇーー(byおいちゃん)。

あいかわらずやきもきさせられる寅さんシリーズ。引き続きハマッている私だったのだった。

来週は「寅次郎 忘れな草」リリー(浅岡ルリ子)登場。すごくいいらしい。見なくっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/215-a4bcc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。