ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ぶちぎれショーン
seanbeanap.jpg

残念ながら(笑)、ショーンがぶちぎれた相手はジーナじゃなくって・・・。

ロスの空港のセキュリティでした(笑)。

BEAN'S AIRPORT OUTBURST より。

以下はおおざっぱに気持ちで訳してみました。

「ロスの空港でセキュリティチェックを全て受けたあと、煙草を吸いに一旦外へ出たら、もう一度フルチェックを受けるようにいわれたんだ」

「頭にきたよ!セキュリティの大切さはわかってる。でもお役所仕事にはがまんならなかったんだ」


「『おまえんとこの忌々しい飛行機になんて乗るもんか!』って言ってやった。・・・そしたら警官に空港の外に連れ出されたよ」



・・・ショーン。やっぱり外に出たんならもう一度チェック受けろと言われてもしかたないんじゃ??以前にどこかで「アメリカでは悪役で通っているから、空港でも疑われ気味なんだ」って笑い話?を聞いたことがあったような気がします。笑い話じゃなかったのかな。気が短いなぁ。親近感(笑)。ショーンって落ち着いてるようで、そうでもないんだな。・・子供なのか、癇癪なのか。。

それでもかわいいなぁ、なんて思う私がちょっと心配です(泣)。でもそこそこ名の売れた俳優がそんな大人気ないことして大丈夫なんかな??鍛えた悪役顔できっとすごんだんですよ、きっともっとすごい怖いことになってたんですよ、かわいそうなセキュリティ。警察もぜったい不審人物orフーリガンぐらいな扱いでつまみ出したんですよ。つまみだされた後はいったいどうしたんでしょうね??

↑のリンク先の記事の下に、ショーンがらみのニュースをメールで知らせてもらえるサービスへの申し込みができますよ。・・英語だけど。

英語が堪能になりたいなぁ。愛でちょっぴりはがんばれるけど疲弊するのです(泣)。

(追記)

やっぱりこれぐらいで癇癪を起こすってへんだなぁ、って思って考えたのは、この「フルボディチェック」がきっと普通じゃなかったのかもしれない、と(笑)。きっとしつこくされたのかも!?だってじゃないと警察沙汰になるほど怒鳴ったり(想像)しないんじゃないかしらん。"flaming"には(米俗)なよなよとしてホ○的な、って辞書に書いてあったし(笑)。となるとショーンのセリフ訳ももっと過激にすべきなんだろかー。女性セキュリティだったらオッケイなんだろうけどね、彼の場合(苦笑)。・・・そうか、セキュリティとしての仕事なら触れるのかぁ・・・(また迷走中)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い!(笑)
なをさんったら、ショーン様のすることだったら、なんだって可愛いのね(笑)
そんな、なをさんの方が可愛いですよ!

ちなみに、メールを転送してくれるサイト、私もデル・トロ様で登録しています^^。英語のメールが届くので、いつもびくびくしながら開くんです~~~(^^;
2005/09/13(火) 21:35:07 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
(*^^*;)
Kimさん、もう。恥かしすぎて走り去りたいくらいです(笑)。いい年した男性に可愛いはないとは思いつつ、ほかに言葉が見つからないのです。ワインの味わいを表現するように、私にもボキャブラリーが欲しいー。枯葉のようなとか、なめし革のようとか??・・うーん、やっぱりシンプルに可愛いでいいかな・・・。

トロ様メール!英語ではありますが、貴重な情報源ですものね、がんばりましょ~~!!シン・シティが待ち遠しい。。いっちゃってるトロ様、ですよね(笑)!
2005/09/13(火) 22:22:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/213-f0a86df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
