ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
トロント映画祭1日目
いよいよ現地時間の9/8、日本時間では9/9トロント映画祭が始まったはず!?

Cable 10 & 63 Toronto で実際LIVEで放送されてる番組が見れるようです。多分。「Click here for LIVE TIFF coverage 」って書いてるし。どうなんかな?

ついさっきから見始めたのですが、偶然ジェラルド・バトラー出演の「Beowulf & Grendel」のトレイラーを見ることができました。ジェリーがロンゲで髭で超ワイルドです。ベオウルフというデンマークの伝説の英雄を演じるようです。ベオウルフについてはwikipediaに解説を発見。指輪物語にも多大な影響があったと考えられているようです。グレンデルというのはベオウルフが退治したドラゴンの名前みたい!面白そうですね。

beowulfinmeadhall.jpg



Beowulf & Grendelオフィシャルサイト


と、書いているうちに、オーリーの「ERIZABETH TOWN」とヴィゴの「A HISTORY OF VIOLENCE」のトレイラーも流れました。トレイラーのあいまに番組の進行となんだかTIFFの偉い人?と思われる紳士の対談やら、インタビュアーがやっぱり関係者と見られる人から話を聞いているのが流れてるんですが、何言ってるのかなぁ(笑)。「ひすとりーおぶヴぁいおれんす」とか「あいらんど」「まいける・べい」(なんで??)とか聞こえる(気がする)んだけどなぁ。。

と、また書いているうちに「BEING JULIA」という作品の記者会見が始りました。ほんとに生中継みたいです。長い!日本とトロントはサマータイムで時差13時間だそうですから、見たい作品、見たい俳優がらみの記者会見とかチェックできたらすごい満足感がありそうです。

えーっと、レッドカーペットは?

トロント映画祭のオフィシャルサイトでは、

PHOTO GALLERY
写真が続々アップされるはず(まだUPなしみたい)。LIVE情報についてのINDEXはこちら



なんか疲れちゃった。ふう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトラー様?
おぉ~ワイルド~(笑)でも、ジェラルド・バトラーはロン毛の方が好きなので、いいですね~!!

ここのところ忙しくて、トロント映画際、全然チェックできていないんです。なので、なをさんの記事でイケメン関連だけ(笑)チェックさせていただきます~。
2005/09/13(火) 21:28:58 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
別人!
怪人さんもずいぶん健康的でワイルドになりましたよね(笑)!まったく別人です。今度は伝説の英雄だなんて、びっくりです。

イケメンいすぎて、追いかけ切れません。嬉しい悲鳴~!
2005/09/13(火) 22:25:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/212-8f7e0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
