ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
打倒ジョージーナ!
R0150745.jpg


私そろそろ呆れられてる??
スタイル抜群ブロンド(美人とはつけてやらない・笑)ジョージーナ嬢の「くす、羨ましい?」挑発に奮起してダイエット本を購入いたしました。ふふふ、見ていろジョージーナ!


いえ、発注していたのはもう前からなんですけれど、天啓のように今日到着していました(笑)。今話題の佐藤芹香著「遺伝子型ダイエット」。日本人に多い肥満遺伝子異常を<りんご型><洋ナシ型><ばなな型>の3つに大別して、それぞれに効果的なダイエットメニューやエクササイズ、体型維持のポイントを解説したものです。TVで紹介されていた著者が本当にすっきりと無駄のないボディバランスだったのが印象的でした~。

目標は2週間2ヶ月で3kg(え、少ない?)。憎くて愛しいショーンと、憎すぎるジョージーナ(笑)、ふふふふ、挑発写真を引き伸ばして励みにしようかしら。ふはははは!(壊れた)。

(注意)
Georgina Sutcliffe
読み方がよくわからないんだけど、とりあえず、ジョージーナ・サトクリフとします。


(訂正)
2週間で3kgは無理です(笑)。2ヶ月で3kgでした。今日のところは-200g(えぇ!?)道のりは厳しいぞ・・。応援してねショーン。応援してくれ、ジョージーナ(怒)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
衝撃の一夜が明け…
ちょっと平静を取り戻しました…と思われます。
こちらに思いの丈を書きこんで、なをさんに暖かい言葉をいただいたのが大きかったですよ…。

>ダイエット
なをさん、前向き!(笑)
最近「なんかもういいや~」ってダイエットに対してやる気がなくなっていたのですが、私もはじめようかな~なんて。影響されすぎ(笑)
遺伝子型のは雑誌で軽く読んだ事があったけど、私は典型的な洋ナシ体型です。
今度本屋さんで探してみます。

>憎くて愛しいショーンと、憎すぎるジョージーナ
ええほんとに…
大体名前が読み難いんだ!と名前にもいちゃもんつけてみる。
ジョージーナっていう表記しか見たことないので、きっとカナ表記はこれなんでしょうね。
私ははじめ、ジョルジーナかと思ってました。
まぁなんでもいいんですけどね、ハッ!(超なげやり)

あの写真を引き伸ばしてダイエットなんて!危険ですよ!!原動力になり過ぎてすごい勢いでエクササイズしそうです。
じゃなきゃヘコんでやる気をなくすか。

あれ?私やっぱりあまり平静じゃないみたいです。
ショーン…罪なお方…(笑)
2005/09/08(木) 23:35:36 | URL | ゆうひ #9enIUaYc[ 編集]
あははは。
彼女の名前、読みづらいですよね!・・・ショーンのGFでなけれはかっこいい名前かもしれないけど、ね・・(苦笑)。

このショックを何かで昇華しないとやりきれないわ~。ということで見当違いのダイエットに向かってみます(笑)。立ち直れずに迷走中??

ショーンへの愛も悲しみも吐き出すところが必要です、はた迷惑にもこのブログが私のぶっつけ場所なのですよ、ふふ、ご利用ください?
2005/09/09(金) 09:10:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
もしかして…
あはは!なをさん、壊れてる~~~(笑)
でも、壊れても、ただじゃおきないところが、なをさんのエライとこ!!
私もダイエットしたい、しよう、しなきゃと思ってはいるんですが、意思薄弱で(^^;;;

シン・シティ公開前に出演者の誰かが来日するのは確実みたいなんですね。
もしかして、トロ様かも。…でも、もしも来日してくれても、こんなんじゃ、お迎えに行けませんわ…。
2005/09/09(金) 13:08:58 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
わぉ!ドキドキですね!
Kimさん、こんばんは♪怒りと悲しみのテンションで、どさくさまぎれにダイエット成功を目論み中です。成功したらジョージーナに感謝しちゃうかも??いや、そのころには彼らは破局しているはずだ、ふははははは!!(全壊)

それにしてもトロ様来日かもですって!?!Kimさんドキドキですね!お出迎えはいろいろハードルが高いですけれど、いろんな可能性に心が揺れますよね!!以前体験したニコラス・ケイジ氏はすごく紳士で機嫌よくサインに応じていましたよ~、感動しました。

シン・シティももうすぐですね。楽しみです!
2005/09/09(金) 21:19:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
来日は…
お騒がせしましたが、トロ様じゃなくて、
ミッキー・ロークみたいですね。
なので、おやつ食べようっと(爆)
アムロちゃんがテーマ曲を歌うんだとか…。
なんだか、違った方向にいってないか?(笑)
2005/09/10(土) 21:32:43 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
にゃんだー
来日するのは、にゃんこパンチdeミッキー・ローク様でしたか・・(笑)。トロ様ではないのでしたら、ケーキだってオッケイですよ!ミッキーも好きですけれど、お出迎えするほどではないかなぁ・・。これだけ豪華出演陣なのに、ミッキーだけなんて、残念(泣)!

日本版での主題歌を日本人歌手の曲にするってことなのですか?そういうのって作品の印象を変えてしまったりしないのかしら。前にもなんかの映画であった気がしますが、おかしな現象ですねぇ。
2005/09/10(土) 23:11:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/211-387d3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤芹香さん 語録 遺伝子に基づくダイエットプログラムを国内で初めてスタートさせ...
2005/10/16(日) 19:58:09 | 簡単ダイエット、なまぐさダイエット研究会
佐藤芹香先生再出演 9月23日(金)~遺伝子型ダイエットって何?~さあ、あなたはどのタイプ?リンゴ型:明るく、温厚、素直。マイペースで能天気、大ざっぱ。洋ナシ型:まじめでがんこ。気が強い。一つのことにのめり込む。バナナ型:神経質で完璧主義。身だしなみな
2005/10/16(日) 16:56:57 | 健康ダイエット研究会
