ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ショーン&GF
カトリーナを上回る勢力の台風14号接近の中、とうとう関東にも強風と豪雨がやってまいりました。室内なので濡れることはないんですけれど、別の理由で私の心はどしゃぶりだったりして・・・(涙)。

DailyJournalさんを眺めていたところ、ショーンの新作「North Country」の写真を見つけました。この映画ではショーンは主人公セロンの親友の女性のBFという役で、恋人とのダンスシーンなんてのもあるらしいです。

050907a.jpg


いいですね!幸せそう。この写真は前にも見たことあるんですけれど、↓の少年と机を挟んで向かい合ってる写真は初見です。自分の子かな?それとも仲間の子かなぁ・・。

050907b.jpg


この映画はトロント映画祭で公開される予定です。トロントももう明日だし、楽しみだなぁ。


なんてのんびりしていた矢先。。
すぐ下にあった記事が目につきました。英語ばっかりなので、サマリーに写真がないと読み飛ばしてしまう日頃の私ですが、なんだか「New Pic」って書いてあるじゃないですか。どれどれ??

050907c.jpg


・・。

050907d.jpg


・・・・・。

050907e.jpg



・・・・・・・・(グレイアウト)。

目の前が灰色になるってもんです。
ちくしょー幸せそうじゃないかー!!(号泣)
この記事を掲載してくれた方のコメントによると、同じパブで2度目撃されてるようです。いきつけなのか?そしてパパラッチの存在さえも楽しんでいるようなカメラ目線の余裕ぶりです。。。きぃ、悔しい(本音)。



映画上のGFは余裕で喜ぶ私でしたが、やっぱり実生活のGFにはジェラシーだったのでした。えーん、もう今日は不貞寝する!




自虐的な追記。
まめおさんに教えていただきました。Beanboxさんにさらなる衝撃画像が・・・。もう再起不能です。こんなにナチュラルにいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・(泣)。

・・もお風呂入ろう。キリがない。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうかそうか、よしよし
最後の写真のGFの勝ち誇ったような目線が、熱烈ファンじゃなくてもカチン★ときますよーー!

しかしニドネ、ヒルネ、ハヤネときて、フテネもあったかと、最後は笑わせてもらいました。なをさんは笑うどころじゃないと思うけど・・・
2005/09/07(水) 16:10:22 | URL | atsuko #-[ 編集]
すがり泣き・・
うゎーん、atsukoさんーー(涙)。

あぁ、はからずもブログタイトルを踏襲しておりましたか!>不貞寝(笑)。カタカナにしておけばよかった~。atsukoさんのすばらしいツッコミに笑い、少し心が晴れました。お天気も回復して陽が出ています。そうそう、あたたかく爽やかに2人を見守ってあげなくては(微笑)。

・・無理。あぁぁぁ別れてしまえー!でもまた次のGFも時間の問題かもー!!でも4度目の結婚されても辛いかもー!!(混乱中)ひどいわ、私ファン失格だわ、醜い心を自覚してやっぱりフテネな私なのでした~。
2005/09/07(水) 16:54:18 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ううむ
パパラッチなんて平気だもーんって感じですね。
へえ。ふうん。そうか。そうなのか。
なをさんがフテネしたくなる気もわかります。
なんていうか、同じ位置にいられるって、ものすごくうらやましいですよねえ。
いいなあ・・・。
2005/09/07(水) 20:09:53 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
うわぁああん!
はじめまして、ゆうひと申します。
こちらは日参してましたが、はじめてコメントを残させていただきます。

傷心のままネットを漂い、なをさんのコメントを見て、「わかります~」ってブラウン管越しに手を取り合いたい気分になりました。
最初のパパラッチの時もかなりのダメージでしたが、意外とみなさん大人な反応で…。
「私って大人気ない。でも喜べない。別れちゃえ。ダメダメ、ショーンの幸せを祈らなきゃ。でも結婚したら嫌だァ」と気持ちが千々に乱れてしまって大変大変。

しかもよせばいいのに、気になって写真見ちゃうんですよ。そして思考のループにはまる(笑)
今も見ちゃいましたが、最後の写真のダメージは大きいです。でも2枚目のショーンの表情も意外と痛恨の一撃。

私もなをさんの隣に布団敷いてフテネしていいですか?えーん。
初カキコがこんなんでごめんなさい。えーんえーん。
2005/09/07(水) 20:58:43 | URL | ゆうひ #9enIUaYc[ 編集]
ずびずび
Naomiさん、おはようございます、フテネから目覚めました。絶対うなされて歯軋りギリギリやってたはずです・・(笑)。本当に、同じ位置にいられるってのはうらやましいことです。私たちは遠い人に恋しておりますねんー(泣)。
2005/09/07(水) 21:36:28 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ゆうひさんー(泣)
はじめまして、ようこそ&コメントをありがとうございますー!読めば読むほど、同じ気持ちですよぅ(泣)。

>傷心のままネットを漂い
どんなにお辛かったことかお察しします。やり場のない気持ちってどうにもしようがないのですよね・・。あぁほんとによくわかります!!

いっしょにフテネして、また肩を組んで泣きながらコップ酒でもやりましょう(笑)。素敵なショーンのファンでいるかぎり、辛い目にはまだまだ遭いそうです(泣)。こんなところでよかったらどうぞ心の叫びを置いていってくださいませね?
2005/09/07(水) 21:45:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
じゃあ私はどぶろくをお持ちしますよ(泣)
なんだかSBファンの悲哀とかつてない連帯感のオーラを感じます…

なをさん、暖かい言葉ありがとうございます。感涙…!
まめおさんのブログにあった度胸試しのリンクに行って、そして逝ってしまいました。
見ちゃダメ!って思っているのに、見ずにはいられないのは何故なんでしょうねぇ?(泣)
そしてまた傷を広げに行くんだろうな…

カメラ目線のジーナ嬢の写真、正直…ちょっとムカツ(略)なぁと。
ジェラスィなのは百も承知ですが、あの写真がなければまだ悲しい&羨ましいですんだんですけどね…。
だってあの写真、目が合うんですもの!
「クスッ羨ましい?」って勝手に脳内スクリーンに字幕が…(字幕;戸田奈○子)

仕事とかやらなきゃいけない事があるのに、やる気がゼロです。
さっきからショーン関連のブログやサイトさんを辿っては涙し、辛くなっては関係ないリンクに行って、ぼーっと画面を眺めてます。その姿は退職後の燃え尽きたおやっさんの如し?

なをさんのやさしい言葉に甘えて、心の叫びを書かせていただきました。
長々すみません。いつかこの辛さも昇華できるでしょうかね(泣笑)

朝起きたら、夢だったなんて事ないかなぁ?うふふ…(現実逃避)
2005/09/07(水) 23:10:34 | URL | ゆうひ #9enIUaYc[ 編集]
台風一過・・?
ゆうひさん、おはようございます。昨日の衝撃夢ならず・・・、朝から自分で自分の記事を見て溜息だったりして・・・(笑)。

本当に3枚目のジーナ嬢の甘えて勝ち誇った表情には打ちのめされますね(泣)。
>「クスッ羨ましい?」
うらやましぃよー!!!

でもね、ほら、ちょっと前のエイミー嬢のときにもいちゃいちゃGAPでショッピングしてましたし、ジーナ嬢だってこのまま続くとは限らないですよーぅ(悪魔)。・・次が続くでしょうけれど(泣)。ショーンはモテるのは仕方ない!!気が多いのもいっそ愛しい!!と私たちも強くなりましょう~(笑)。

度胸試しも行っちゃいましたか(笑)?・・うぇーん(泣)。ほんといつでも叫びにきてください、嬉しいですよ、同志!
2005/09/08(木) 07:02:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
思うに
この彼女、わざとやってないですかね?
見せびらかし~って感じ?
「羨ましい?」ってコメントありましたが、まさにそれ。
なんか、性格悪そうだなあ。
別れたほうがいいんじゃ・・・(爆)
2005/09/08(木) 14:51:37 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
賛成!
Naomiさんもそう思われますか(ウキウキ♪)?絶対わざとですよね、そりゃこんな彼氏だったら私だって~!!あ、いやいや、傷つきますよね!世界中のショーンファンを敵にまわしたな、ジーナ!!!

・・・ワカレテシマエーワカレテシマエー(呪文)。

やっぱりまだ立ち直れていない私。写真を見てしまう度にテンションが奈落の底へ落ちてゆきます。。。

2005/09/08(木) 19:11:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あ、このパブ
こんばんは。
いやあ、仲むつまじいというかなんというか。2人とも余裕綽々だよね。
しかしこのパブ。行ったことがあるぞ!
2005/09/11(日) 20:37:23 | URL | みさ #-[ 編集]
おかえりなさい!
みささん、長旅のお疲れはもう癒されましたでしょうか。それにしても、盛りだくさんで充実したご旅行でしたね♪レポ拝見していてすごく楽しかったです!

たしか「THE BELSIZE」といパブでしたね!ショーンの地元なのでしょうか。行った事があるなんて、ますます写真の衝撃がリアルじゃないですか~!!

Dailyさんとこにあった、雑誌記事で「結婚の予定はない」みたいなの読んでちょっと平静を取り戻しつつあります(現金だ・笑)。モテるのはしかたないですよね(号泣)。
2005/09/11(日) 21:13:53 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/210-0192e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
