ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
トロント映画祭
050826g.jpg


トロント映画祭(9/8~9/17)で指環の仲間たちが再結集する可能性があるらしい、といつも頼りにさせていただいているサイトさんやブログさんや、とネットで話題なのです。へぇぇー。そうなんだ。


えええっっっっ!!!!ほんとに?
あんまり嬉しいニュースで実感が湧かないぐらいですよ(笑)。みんなが並んでにこにこしてる映像が流れてほしいなぁ!指環の仲間の絆ってファンにも勝手に大事なものなんですよね。しみじみ・・。

TheOneRing.netさんより。

8-24-05 Latest News

LOTR Alumn At Toronto FF
Xoanon @ 10:17 pm EST


Craig writes: At least 7 cast members of the LOTR movies are scheduled to attend the 30th annual Toronto International Film Festival, which runs from September 8 to 17th this year:

Sean Bean will support Niki Caro's NORTH COUNTRY, screening at 6:50 PM on Monday Sept 12 at Roy Thomson Hall.

Cate Blanchett will support Rowan Woods' LITTLE FISH, screening at 3 PM on Sunday Sept 11 at the Elgin Theatre.

Orlando Bloom will support Cameron Crowe's ELIZABETHTOWN, screening at 9:30 PM on Saturday Sept 10 at Roy Thomson Hall (right after A HISTORY OF VIOLENCE).

Sir Ian McKellen will support Joshua Michael Stern's NEVERWAS, screening details TBA Tuesday Aug 30.

Viggo Mortenson will support David Cronenberg's A HISTORY OF VIOLENCE, screening at 6:30 PM on Saturday Sept 10 at Roy Thomson Hall (followed by ELIZABETHTOWN).

Hugo Weaving will support Rowan Woods' LITTLE FISH, screening at 3 PM on Sunday Sept 11 at the Elgin Theatre.

Elijah Wood will support Liev Schreiber's EVERYTHING IS ILLUMINATED, screening details TBA Tuesday Aug 30.

As the festival runs 10 days, not all of the stars will necessarily be in town at the same time, but who knows, there may be some LOTR reunions taking place. Of note, Roy Thomson Hall screenings are across the street from the Princess of Wales Theatre where the Lord of the Rings musical will debut in February 2006.




英語ではさっぱりいつだか覚えられないのでメモってみます。メモってどうするかっていうと、PCの前に噛り付くんでしょうね・・・(苦笑)。

9/10 18:30 at Roy Thomson Hall
A HISTORY OF VIOLENCE」(David Cronenberg)
ヴィゴ・モーテンセン
AHOV公式サイト(US)
050826c.jpg

なんていってもこの映画のヴィゴが楽しみですね。この表情vv。かっこいいなぁ(溜息)。この人は本当にもう・・!!

9/10 21:30 at Roy Thomson Hall
ELIZABETHTOWN」(Cameron Crowe)
オーランド・ブルーム
公式サイト(US)
050826b.jpg

爽やかだ!(いやちょっと↑のポーズと表情は笑えますが)オーリーはほんといい顔してますね!そして普段着だ?!そしてヒロインがどうやらスパイダーマンのあの彼女だ。。。うーむ。

9/11 15:00 the Elgin Theatre
LITTLE FISH」(Rowan Woods)
ケイト・ブランシェット
ヒューゴ・ウィービング
このお2人は共演なんですねー。見たい。写真がみつからない。IMDBのぞいたら、ヒューゴはメインじゃないみたいですね。映画の紹介に「誰にでも秘密はある」みたいな言葉が書いてありました。ジャンルはドラマ/スリラーらしいっす。主役はベトナム人俳優さんみたい?

9/12 18:50 at Roy Thomson Hall
NORTH COUNTRY」(Niki Caro監督)
ショーン・ビーン
それにしてもこの映画の邦題は「北国」になっちゃうんでしょうか(笑)。
公式サイト(US)
050826a.jpg

いい笑顔してますよvv。公式サイトのギャラリーにはGFとダンスしてる写真もありました。ずいぶん恋愛から遠ざかっていたようなここんところの出演作ですが今回はちょっぴりあるのかな?ギャラリーのセロンの写真見ていると、けっこうストーリーは辛そうです・・。

詳細未定(8/30発表?)
NEVERWAS」(Joshua Michael Stern)
サー・イアン・マッケラン
サーのサイトに紹介記事あり
050826f.jpg

サーがマタギみたいす・・(笑)。主人公を導く役みたい?出演者陣が豪華でした。


EVERYTHING IS ILLUMINATED」(Liev Schreiber)
イライジャ・ウッド公式サイト(US)
050826e.jpg

ワーナーインディペンデントピクチャーってくくりの作品らしいです。黄色いひまわり畑に七三メガネのイライジャが!!かわいいー。



すごい集合かかってますね!
私にも集合がかかっている気がします(ナイナイ)!
トロント行きたいなぁー。

トロント映画祭ご旅行のご案内みたいなページ。。
んんんー。





8/30追記

スケジュールページ
VIACOM GALA(Roy Thomson HallAll )
VISA SCREEN ROOM

カンヌ映画祭でも話題の作品もたくさんです。巨匠作品もたくさん。参加俳優女優陣も豪華です。楽しみだなー!でもムービープラスも今度はベネツィア映画祭に力が入っていて、トロントのトの字も見えません(泣)。WOWWOWはどうなんだろう・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これに関連して
というわけではないけど、今日の私のブログのほうにトロント関係と思われることを書いたので、TBさせていただきましたんー。
トロント、いいね!行きたいね!
2005/08/29(月) 19:28:38 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
トロント
行きたいですね!楽しそうな映画祭です、↑の皆さんの映画以外もゴージャスですよね~vv。

TBありがとうございました!ジョニーの猫ポーズ、可笑しいやらかわいいやら??9/3のジョニー来日も心穏やかではいられませんねぇ。。
2005/08/30(火) 08:33:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
指輪メンバー以外も!
こんにちは。
ご無沙汰しております。こちらでのコメントは初めてかも。
トロント映画祭は私も心待ちにしてるんですよ。私の場合ジェラルド・バトラーの「ベオウルフとグレンデル」が対象なんですが、他も豪華でトロント映画祭のHPは要チェックです!
2005/09/01(木) 09:23:13 | URL | りーめい #-[ 編集]
わーお!
りーめいさんー!こんな僻地までお越しくださりありがとうございます!嬉しいなぁ。ヤフーほったらかしててごめんなさいー。こっちで手一杯なダメさ加減です、がっかり・・。

ジェリー作品もあるのでしたか!トロント映画祭のページがんばって見てはいるのですけれど、キャスト情報まではわからず、教えてくださってありがとうございました~vv。カンヌ映画祭を特集してくれたムービープラス、どうしてカンヌはノータッチなのかしらー(泣)。レッドカーペットとか見たいなぁ。英語の壁にまけずにチェックがんばりまっす。・・挫けそうになっちゃったら、りーめいさんとこにチェックに行かせてくださいね~(甘えてみる)。
2005/09/01(木) 20:07:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/205-5ef25fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、紀伊国屋WEBでぽちっと頼んでいた「ENTERTAINMENT WEEKLY」が届いた。この間こちらに載せた、白黒写真のViggoが掲載されている洋雑誌だ。表紙は「キューティ・ブロンド」のリース・ウィザースプーン。リースだとは気がつかなかったんだよねー。なんだか、ちょっと顔が
2005/08/29(月) 19:23:03 | お買い物に映画に乗馬を少々
