ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
怖そうな「The Dark」
「トロイ」(主演ブラピ)、「ナショナルトレジャー」(主演ニコラス・ケイジ)、「アイランド」(主演ユアン・マクレガー)と立て続けに大作に出演し、次は「フライトプラン」(主演ジョディ・フォスター)が控えるショーンですが、小さめのにも出てるのです。日本での公開は望めるかなぁ。
フェンディさんとこや、まめおさんとこでも記事になっておりますが、私も~(笑)!

その映画は「The Dark」。ホ、ホラーなんです。予告編がドイツの映画サイトで公開されていて、現在エディンバラ映画祭でプレミアを迎えています。ドイツにはもう公式サイトもある力の入りぶり?

ショーンとマリア・ベロ(「History of Violence」でヴィゴの奥さん役の女優さん!)が夫婦。死んだはずの娘が蘇るらしいのですが・・・。なんだか羊がキーというかモチーフになってるらしくて、ショーンも「羊の目ってのはほんとに怖いんだ」ってどっかのインタビューで語ってました。確かに。羊の目ってマイナスの釘頭みたいなんですよね?羊というと「羊たちの沈黙」が思い出されてよけいに怖さ倍増す。いやだなぁ。

↑のトレイラーですが見た人の感想を拝見するとかなり怖いらしい。そう聞くと怖くて見れない。でも見ておかないとこの先皆さんがくださる情報についていけない!ということで見てみました!!!

コワイ・・・・(涙)。私はほんとにびっくりしぃなので、何かの気配に怯える主人公がドアを覗いたとたんに何かが出てきたり!!天井から何かが落ちてきたり!!床から手が出て足首掴まれたり!!!するとびっくりしてイスから飛び上がってしまうのです(泣)。マリアが懐中電灯でなんだか狭いところを覗いてましたよ、やばいって~(泣)!!

でもショーンが。パパなショーンが長め金髪(ぼさぼさ)で、ゆるめのトレーナー着てて、娘ににっこり微笑んだりしてて!すごく素敵なのです。スクリーンで公開してくれないかなぁ。見たいなぁ。

DairyJournalさんにいろいろキャプがありました。ありがとうございます。

thedarktrlgrmsbLG06.jpg

娘発見(嬉)!

thedark3.jpg

娘が来たようぅ(照)!

thedark2.jpg

娘~~~(喜)!!


このあたりがトレイラーの冒頭だったので、なんだかほんわかしてしまいました。なんだかすごい僻地なところに住んでるパパに妻と娘が遊びにきたのかなぁ?なんの仕事?誰かが娘の絵を描いてるシーンもありましたが、ま、まさか画家再び?

thedark4.jpg

ちょっと怯えてるかんじ。

thedark.jpg

素敵だ。ショーン素敵だ。

エディンバラ映画祭にMisaさんが駆けつけているのです。レポが即日でブログに掲載されているのです。初日にはポール・マッガンさんに遭ったエピソードがあるのです(興奮)!!必見です!!ポールさんはホーンブロアのブッシュさんであって、ショーンの出世作シャープ役にもともとキャスティングされてたのに怪我で降板され、ショーンよりもやや小柄だったがために彼の衣装が小さくて白シャツの前がとめられずに胸元サービスなやんちゃセクシーシャープ誕生のきっかけとなった方なのでした(長!)。

そして、エディンバラ映画祭2日目にはこの「The Dark」が上映されるそうです・・・口にするのもドッキドキなのですが・・・Misaさんひょっとしたら?!(眠れない)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショーンは来なかったよ
残念ながら、ショーンは来なかったよ。でもね「The Dark」必見です。ショーンがむちゃくちゃかっこかわいいよ!
今からもう1回見てくるね。
2005/08/26(金) 19:32:45 | URL | mis #-[ 編集]
↑ 名前まちがえちゃった。
misaです。
2005/08/26(金) 19:34:19 | URL | misa #-[ 編集]
アーティスト再び
あ、コメント忘れたけど、職業アーティストです。
2005/08/26(金) 19:35:18 | URL | misa #-[ 編集]
あぁああぁ
Misaさん!!エディンバラからのメッセージと思うと感動もひとしおです~。ショーンは現れませんでしたか!残念だ・・。Misaさんの強運ならばもしや?!とひそかに期待しておりました。言葉にすると叶わないかもしれない、とそわそわ押し殺しておりました(笑)。でも日本での公開が希望薄い「The Dark」、堪能されててうらやましい・・。ポールさんのエピソードといい、映画祭を楽しまれてる雰囲気がすごくいいです。”むちゃくちゃかっこかわいい”ショーンが見たいですよぅ。

ア、アーティストですか!ショーンは着々と初恋を実らせているのですね(笑)。何か描いたりしてましたか?どんな作品なのか興味あるなー。
2005/08/27(土) 00:04:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/204-6154fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
