ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
空耳
050823c.jpg


韓流ブームの中(私は乗り遅れております・笑)、友人にもファンの多いチャン・ドンゴンさん。TVのCMにも続々と登場です。最近化粧品のCMを見かけました。

白いシンプルなシャツでやや風にみだれた髪。飾らないセクシーで素敵です。たしかに、友人の言うとおりハンサムだ!!

しかし。気になるのがこの化粧品のCMの彼のセリフ。高校生の選手宣誓のような必死?さ&大声のたどたどしい日本語で、こちらに視線を向けて叫びます。それがどうしても

「アナタノハダカvvダイスキデスーーー!!」(絶叫)

と聞こえてしまい、毎回びっくりする私は不純ですか?
いえもちろんわかってるんです。ほんとは、

「あなたの肌が大好きですーーー!」

なんですよ?あーびっくりした・・・。そういうキャッチーな効果も狙ってるんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブームブームブーム
私の周囲は韓流&ジャニーズが凄いです。
私一人、「ごーいんぐ・まい・うぇい」な状態です。しくしく。

セリフがそう聞こえたかどうか記憶にないのですが、今日それの30秒CM見ましたよ。
インパクトありましたね。このCMでチャン・ドンゴンの名前を覚えました。
化粧品の名前は覚えませんでしたけど(笑)
ショーンさんに“たどたどしい日本語”で何か言わせたいですね。
2005/08/24(水) 01:58:43 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
草の根
そーうなんですよ、フェンディさん。韓流ブームはすごいですよね!ファンまではいかずとも、名前を覚えてしまいます(笑)。その一方、「誰?」と聞かれてしまう我らがショーン・・。草の根運動の甲斐あって、私の周囲は局地的に認知度が上がりつつありますが(笑)、なかなか寂しいショーンファン道ですよね、それもまたよし、なのですが(笑)!

ショーンに日本語(興奮)!それ聞いて見たい!!

「フジサン!」(富士山!)
って保険会社のCM

「ウマイ!」(美味い!)
ってビールのCM

「カラスチカラガチガイマス!」(枯らす力が違います!)
って除草剤のCM

・・かっこいいのが思いつかん・・。

2005/08/24(水) 22:38:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なんで?
除草剤なの?(^^;
朝から笑かしてくれてるわ~。
今日も1日がんばりまっす!
2005/08/25(木) 09:20:09 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
謎のCM
Naomiさん、おはようございます。台風接近の大雨で憂鬱ですねんー(泣)。でも水不足の地域にはたくさん降るといいのですが。

除草剤のCM!実は私6時起きでTVはズー○イン朝なのですが、何故か本格除草剤のCMがこのところ流れているのです。朝早い農家をターゲットにしてるのかしらん??↑のセリフはそのCMから貰いました(笑)!ショーンの趣味はガーデニングだしあるかも?!(ナイナイ)
2005/08/25(木) 12:33:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/203-32bc4926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
