ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
二日酔い・・
昨晩は仕事がらみの打ち上げがあり、飲みすぎました・・。暑くって食欲が出ず、ろくに食べずにビールばっかり飲んでいたらばすっかり酔っ払ってしまい、記憶もとんでるかも~(泣)。反省中。。

帰り道。いつも途中で乗り換えて別れる先輩姐さんが、同じ電車に乗っていることに気づいて、その瞬間に酔いがちょっぴり醒めたようでした。

私「なんで乗ってるんですか?!」
姐「心配だし。」
私「もう終電な時間なんですから、帰ってください」
姐「ちゃんと家まで送り届けるってみんなに約束したから」

動転した私は彼女を引きずって次の駅で降り、反対方向の電車に押し込んだ(らしい)のでした。満足げに笑顔な私(だったらしい)を不安げに見つめる彼女。閉まったドアの向うで姐さんが携帯を取り出してるのが見えたのですが、どうやら彼女は私の家に迎えを頼みに電話してくれていたのでした。本当にご迷惑をおかけしました。おかげで無事に家にたどりつきました。

背中どこかにぶっつけたらしくって擦り剥いてるし。
扇子忘れてきたみたいだし。
無事に帰ったのか?と心配くださるメールが届くし。。情けない・・。

飲む前に飲む!な漢方を飲んどきゃよかった。(反省するのはそこじゃないって)体力もきっと落ちてたのもよくなかったのかもしれません。お酒飲むと自分の力を過信しちゃうのだなぁ。酒のためにも体鍛えておかないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
記憶をなくすほど飲んでは行けません。
私が以前勤めていた会社には、飲むと必ず記憶がなくなる人がいて、横断歩道で「トイレ~」とかいっちゃって、周りが慌てて止めたりしたらしいのですが、本人は全然覚えてないんですよ。
これって、他に人がいたからいいようなものの、一人だったらたいへんでしたよ。
なをさんもくれぐれも気をつけて。誰か送ってくれる人がいるときに、飲むようにしてくださいね。
2005/08/19(金) 09:17:56 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
反省~(泣)
はいです(泣)。最近あんまりなかったのですが、油断しました・・。酒に負けだした自分への反撥でしょうか?いやもう完敗を認めますです(笑)。

記憶は蘇らないのですが、その後メンバーに確認したところ普通にしていたらしいのです。顔色もかわらないので酔ってるように見えなかったらしく。それもまた怖い~。

扇子は発見されました。よかった・・・(そこで安心してはいかんのだ)
2005/08/19(金) 21:40:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/200-541f4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
