ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
写真がおかしなことに(泣)
目をそむけるように、過去の記事については見直さないようにしていたのですが、今日ふと過去に書いた「コンスタンティン」のレビューを読み返してみましたところ・・(号泣)。

アップロードしている写真のファイル名が重複しているらしく、コンスタンティンの写真のはずが、アラトリステのヴィゴだったり(驚!)、やっぱりクールなコンスタンティンの写真のはずなところが、お馬さんのほのぼのフェイスだったり(笑!)。早々に修正しようと思いますが、ちょっとまっててくださいませ。あーそういえば、前にヴィゴの写真がお馬さんになってるよ、ってMisaさんに教えてもらったことがありました。あのときに勘付けばいいのに、私は鈍かった。うっかりおかしな写真が載ってるレビューを読んでしまわれた方々、こんなところで謝っても手遅れですけれど、私の気がおさまらないので言わせてください。

ごーめーんーなーさーーーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだった?
私が見たときは大丈夫だったような気がしたんだけど。
おかしいね。
2005/08/16(火) 13:19:54 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
がっかり
その後にアップした画像ファイルの名前がかぶっちゃってたみたいなのです。同様のケースがいっぱいありそうなので、見直し始めるのが憂鬱です。。やりたくないーでもはずかしー(泣)。
2005/08/16(火) 20:12:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/199-0e009603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
