ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
キャプテン・リッチ
fp001.jpg

フライトプランの公式サイトがオープンして、ショーン演じるキャプテン・リッチの扱いが予想以上に大きいことに、ショーンファンの間では大騒ぎです?!(たぶん)

先日の「アイランド」UKプレミアでは、”プレミア”だというのに、どうやらクリケットの試合を見ていて遅刻した、という情報からすると、着替えが間に合わなかったとしか思えない普段着ぶりだったショーンですが、機長の制服がなんて似合うことか・・・。

fp002.jpg


公式サイトにはキャプテン・リッチの壁紙まであり、ストーリーにおける重要度に期待がもてる扱いです。それにいい人そうに見える写真もちらほら。ジョディを助けてくれる「いい機長」なんでしょうか。ジョディなだけにロマンスは期待できませんが、楽しみです。

ジョディ・フォスターもずっと大好きな女優さんなのです。彼女かっこいいですよね。神経質そうだけど、隙のないオーラにしびれます(死語)。

あー「アイランド」のドクターも素敵だったのに、今度は機長だなんて、幸せだ。。

具合悪いと言って皆様にご心配いただいたというのに、今日3つも記事書いてしまっています。なんか、簡単に小元気出しちゃってすみませんです(泣)。鼻の不調はまだ続いていますが、唇の腫れはステロイド剤が効いて治ってきました!お盆のお休み期間中にしっかり体力つけたいと思います!ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/198-4e958ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
