ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
頭痛ふたたび
6月の大風邪で急性副鼻腔炎になってしまい、その後完全には治りきらずに微不調が続いていたのですが、とうとう再発かも・・・(泣)。
昨日の夜は涼しくて寝やすかったのですが、明け方近くに寒気と頭痛を感じて目が覚めてしまいました。頭痛は右半分、もっといえば右目の奥が痛い感じでした。眼精疲労も疑われますが、きっと副鼻腔炎が小さく再発した気配です。ああぁ、もう本当に憂鬱だ。今日はかかりつけの耳鼻科が休診日だったので、明日朝行ってこよう・・。

体調が悪いのか、上唇には湿疹が出て腫れてしまいました。ディオールのリップ&グロスをつけると必ずなるのはわかっているのですが、今つけてるのは過去トラブルの起こったことのないクラランスのもの。体質が変わったのかなぁ。さらに憂鬱だ。

泣き言ばかりですみません。

鼻のトラブルサイト「鼻*鼻」さんを発見。。
コメント
この記事へのコメント
なんだか
泣き面に蜂、弱り目にたたり目って感じでしょうか?たいへんそうです。お大事に・・・。
2005/08/12(金) 09:22:15 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ついてない私
あぁ、Naomiさんありがとうございます。ところがいきつけの耳鼻科も皮膚科ものきなみお盆休みだったのでした(泣)。しかたないので総合病院に行ったのですが、やっぱり診断が心もとないのです・・。悪化しないようにしなくては~。

ついてなさすぎますよね、私。なにかの罰かしら・・。
2005/08/12(金) 14:00:29 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お大事に~
やっとお時間もできて、なをさん復活!と、喜んでたのですが。可哀想に・・・酷くならないことを祈ってますね。
2005/08/12(金) 17:16:37 | URL | atsuko #-[ 編集]
大丈夫ですか?
疲れが溜まってしまったのではないですか?
私も蓄膿気味なので、鼻炎からくる頭痛は良く分かりますよ~。
ホント、起き上がれなくなるんですよね。
休めるようであれば、とにかく寝て体力を回復するのが一番なのですが・・・。
お大事にして下さいね。
2005/08/12(金) 20:19:10 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
不覚~
atsukoさん、励ましてくださりありがとうございます(涙)。。一度体力が落ちるとちょっとしたことで不調に陥るみたいです。暑さという敵にも負け気味という情けなさ~。まずは気合から入れなおしてがんばります!
2005/08/13(土) 00:05:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
鼻炎も同士!
フェンディさんも鼻炎気味なのですか?!鼻からくる頭痛ってけっこう骨が削られるような痛みがありますよね、鈍痛なんですけれど(泣)。

それに、フェンディさんこそ具合は大丈夫ですか?ゆっくりされてくださいね。早く元気になられますように。
2005/08/13(土) 00:09:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
鼻炎
そうです。慢性鼻炎です。レントゲン撮ると、しっかり白く写ります。
なので疲れるとすぐ鼻にきちゃうんです。疲れない事が一番大事らしいですが、そんなん無理ですよねぇ。
2005/08/14(日) 01:32:03 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
だましだまし
鼻はいったん悪くすると長引きますよね(泣)。すっきりしていた頃を思い出せない今日この頃です。。フェンディさんの鼻炎も早くよくなりますように(祈)。
2005/08/14(日) 22:19:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/196-456e4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
