ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
アイランドロンドンプレミア
「アイランド」ロンドンではまだ封切られてなかったんですね。プレミアがあった模様です。

island_ld


写真はGettyImageさんより。



日ごろショーンショーンと阿呆な私も、スカーレットの胸元に視線が釘付けです(笑)。なんて真っ白な!なんてすばらしい稜線な!きれいですね・・(溜息)。

そしてジャイモン・フンスー氏って大きいですね。そして白いスーツが似合いすぎです。かっこいい人だ。笑顔も素敵だ。

ユアンは悪戯顔がキュートです。しかし襟元に見えるムナーゲがワイルドです(笑)。けっこうあるんだな。過去作見ないと(え?)。

ショーン。また近所に買い物みたいな格好です・・・。きちんとした格好のが彼のスタイルの良さが映えると思うだけれどなー。せめてジャケットスタイルでお願いしたかったです・・。ま、そんな彼もいいんですけどね(末期)。ほっそりしたままでほっとしました。というのはやっぱり楽しみにしているシャープが見たいからなのです。あのボディラインがばっちりでるユニフォームはやっぱりセクシーに着て欲しいのです。まめおさんのブログで拝見した記事によると、やっぱり休暇を取りたいらしいショーン。休暇に入る前にぜひシャープは撮って欲しいなぁ。

気になるのはショーンの額の皺と右手薬指のリング。

island_ld_4


皺は年齢とともに味が出て好きなのですが、ちょっと顕著かな?右手薬指のリングの意味はきっとガールフレンドなのだと思われるので、ぜひショーンにスキンケアを進言して欲しいです。・・悔し紛れはわかってます(泣)。

island_ld_2


楽しそうです。このスリーショットは嬉しいですvv。

island_ld_3


こっちのがさらににこにこかな?楽しそうです。でもなんとなく、若い友人の結婚式に取り急ぎ駆けつけた!!みたいな図かも・・・(泣)。

island_ld_6


笑顔なショーン。この顔が好きなんですけど、今回はあんまり見つからなかったです、残念。

island_ld_7


ちょい笑顔。これもまたよし(笑)。

「アイランド」ロンドンプレミアについて感想ですが、ショーンについては期待どおりといえるでしょう(笑)。今回のブライトスポットはやっぱりスカーレット嬢の美胸。いつまで眺めていても飽きませんなぁ。。。しかし。ちょっとびっくりするほどのセクシーを別に見つけました。この人たちすごすぎる。

island_ld_5


ね?




写真・情報元サイトさんの整理

Getty Image Premire , Premire party
Wire Images
Film Magic

bean_diary #1 , #2
TCSB

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ!
ホントだ~、すごい胸ですねえ。
そういえば、スカーレット、何かの宣伝ポスターの自分の胸が、ものすごく大きく修正されていてビックリしたっていう記事がありましたよね。これは修正じゃなくて矯正かな(^^;
2005/08/08(月) 21:34:37 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
4枚目
スカーレットの胸の矯正に一役買っていると思われる4枚目写真のショーン(笑)。いいのか?そんなとこ触ってて~??ついつい手が伸びちゃった男の性でしょうか・・・。うらやましぃぃ。
2005/08/08(月) 22:26:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ホントだ~
なんてところに手を置いているのだ、ショーン!
ホントに矯正に一役かってたりして。
「ショーン、お願い。こっちから持ち上げてもらえる?」
「え?いいのかい?」
なんてね。
2005/08/09(火) 18:02:23 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
何だかんだ言ってUKプレミア楽しめましたね(笑)
2005/08/10(水) 15:26:42 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
役得vv
Naomiさん、そんなやりとりがあったらばスカーレットを好きになっちゃいそうですvv。ショーン役得ですよね、絶対うきうきお役目果たしたと思います(笑)!・・てことは反対側を支えるはずだった(?)ユアンは職務怠慢ですね!
2005/08/10(水) 18:25:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ほんとです
フェンディさん、ほんと、小汚い格好で現れたショーンにぶつぶついいながらも、やっぱりご機嫌なわけな自分が可笑しいですよ(笑)。楽しかったですねん。
2005/08/10(水) 18:28:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/191-f54796b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
