ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ドリームバトン
Naomiさんから受け取りました「ドリームバトン」なんだか変身できそうなバトンですねぇ(笑)?呪文を言うと年がバレますかしらー(笑)!

Q.1 小さい頃に何になりたかった?
Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
Q.3 現在の夢は?
Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問をバトンを投げてみよう~~~





Q.1 小さい頃に何になりたかった?
幼稚園の卒園アルバムには「○○(当時人気絶頂の男性歌手)のお嫁さん」って書いてあった気がします。小学校ぐらいになると服飾デザイナーになりたかったようです。なりきりデザイン画なんてのが残っていたのを見た覚えがありますが、なにやらゴシックというかデコラティブというか、とても普段に着れないような感じがお好みだったようですよ(笑)。

今じゃこんなにコンサバな私です。どうしちゃったんだろう。


Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
いいえ。

Q.3 現在の夢は?

内緒ですvv。あ、いくらなんでも「ショーンのお嫁さん」じゃないですよ!?

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
なんて魅力的な!!好きな俳優集めてぜひ映画を撮ってもらう(3億じゃ無理?)。あ、写真集でもいい。カメラマンはヴィゴに?(でもそうするとけっこう理解に難しい感じに撮れちゃうかしら・・・笑)

現実的な路線としては、

①ショーンの「シャープシリーズ」を日本で発売&発売記念イベントにショーン来日。
②ヴィゴ来日つき写真展&乗馬教室(笑)!?

そうだ、コーチ付でお馬さんを買う!?クラブを買い取るには足りないですよねぇ。そうだ、外国ならどうだ?NZの大自然なんていいなぁぁ。・・そうか、ムスタング保護運動に寄付もしなくちゃいけないな。お!アメリカに牧場を持ってそこでムスタングを保護する?・・ヴィゴ遊びにきてくれるかな(・・不純・・)。彼に会いに行くのじゃなくって彼が会いにきてくれたら最高だ!!この理論でいくとショーンの場合は彼の愛するサッカーチーム、シェフUのスポンサーになって主催試合のVIP席で彼と隣り合わせになったりできるのだろうか。。いや、ショーンはゴール裏だ(笑)。

待て。2200万円でたしか宇宙旅行に行けたはず。これも捨てがたい。月旅行の募集もたしか数億であったような気がする。

どこまでもミーハーで欲望の尽きない自分を思い知りました。そうだな、3億当たったら、まずは山寺に修行に行くことにします。。

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
これは難しい質問です。好きな人と好きなものに囲まれて好きなことをして生きることが一番快い夢の世界だろうなぁ。

でもま、ちょっと現実を忘れてということで、宇宙人と酒場でテーブルを囲むSWみたいな世界かな。想像もつかない生物や世界を見聞きしてみたいものです。


Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
不肖の弟が出てきました。
弟「そのジーパン、腿のところがだいぶ合ってきたんじゃない?」
私「そう?」
なんて意味のない会話がありました。なんじゃろう。

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人にこの質問をバトンを投げてみよう~~~
バトンもずいぶん出回ってましたからねー。面白いけれど、そろそろ飽きた、って人も多いみたいなのでまわしづらいかも。夢の話を聞きたい人はいます。

Misaさんの夢聞きたいなぁvv。でも出国前でお忙しい時期ですし。。ここでこっそりお願いしてみて、気づいてもらえたら、ってのでどうでしょう、か?

フェンディさんの夢、興味あるなぁvv。でも体調不良でゆっくり休んでもらわなくてはいけない時期なのです。なのでやっぱりここでこっそりお願いしてみて、気づいてもらえたら、ってことで!

私でバトンを置いてしまうことになりましてもどうぞご容赦くださいませ~。ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャッチ
はーい。ちゃんと気付きましたですよ~。受け取らせて頂きます(笑)
バトンを人に回すの、凄く遠慮しちゃうんですよねぇ。でも人のを読ませて貰うのは、とっても楽しい(笑)
2005/08/14(日) 01:28:32 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
受け取ってくれてありがと
具合悪いのにごめんね~。3億当たったらっていうコメントがおもしろかったわ。私がバトンをもらって書いたときは、どうしても思い出せなかった「昨日見た夢」ですが、今日はちょっと正夢だったので、よく覚えてる。所ジョージが出てきたのよね、そして起き抜けに見たテレビに彼が出てました(^^; こういうことって多いんだよな。
2005/08/14(日) 14:17:30 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
わーvv
フェンディさん、受け取ってくださりありがとうございます!お体の具合はいかがでしょうか、ご負担にならなければいいのですか(泣)。でもでもフェンディさんの夢、ぜひお聞きしてみたいです。お時間のあるときに、ぜひお聞かせくださいませ~。
2005/08/14(日) 22:06:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
楽しかったです
Naomiさん、3億円あたったら、の質問には夢を見させてもらいましたvv。夢って目が覚めたとたんに霧のように消えてしまうんですよね、いい夢みてたんじゃないかな?ってイメージだけ残るときには悔しいものです(笑)。所ジョージの波長が届いたんでしょうか、不思議ですねー!
2005/08/14(日) 22:15:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/188-0c6fe685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なをさんから「ドリームバトン」なる物を受け取りました。面白いのでホイホイ答えるワタクシ。Q.1 小さい頃に何になりたかった? ⇒獣医さんQ.2 Q.1の夢は叶いましたか? ⇒叶うわけも無く・・・、と言うかそれに向かって努力した事も無く。Q.3 現在の夢は? ⇒翻訳コンニ
2005/08/14(日) 12:41:09 | FENDI、映画と旅をする♪
