ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
一週間ぶり!
なんとなく落ち着きました。身内の引越が続いたり、急な仕事がやってきたり、またしても扁桃腺を腫らしたり(泣)と余裕のないここ一ヶ月でした。まだ徐行運転ですが、また少しブログ再開したいと思います。
ぼんやりしていたらば、世間的には夏休み!海外脱出組みやら海水浴やらの映像が眩しすぎる。いいなぁぁ。週末には地元で花火大会があるのでのんびり見物に行こうかと思います。夏らしいイベントにようやく参加できそうです。

花火占い
なるものと見つけました。私はトンボ花火(どんなの?)らしいです。どうやら風来坊?相性がいいのはネズミ花火らしいです。なんとなく笑える。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落下傘ですって(笑)。
こんにちわ、なをさん♪
その後お加減如何ですか?
暑い日が続いているようですのでくれぐれも御無理をなさらぬよう御自愛下さいませ。ところで「花火占い」試してみました。どうやらワタシは落下傘花火だそうです。慎重派かどうかはさておきマイ・ペースであることは間違いありません(笑)。相性がいいのは線香花火と仕掛け花火ですって。ふーん(笑)。
2005/08/04(木) 06:06:39 | URL | 「あ」嬢 #-[ 編集]
私は仕掛け花火でした
「あ」嬢さんと相性がいいようです。よろしくです~(^^)
仕掛け花火さんは、1ケ所にじっとしている方が落ち着くタイプ。
一方で、流行には敏感で、新しもの好き。
またサービス精神が旺盛で、人の喜ぶ顔を見るためには努力を惜しまない、エンターティナーとしての資質も持ち合わせているとか。
どう思います?当たってます?
2005/08/04(木) 23:55:47 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
花火占い
>「あ」嬢さん
落下傘花火は落下地点にみんなで猛ダッシュする、という楽しい思い出がありますvv。大好き。また久しぶりにやりたいなぁ。

>Naomiさん
仕掛け花火ですか!解説、当たってると思います!流行に敏感、というのもうんうん頷いたりして(笑)。最近のお買い物をチェックにいかなくては~vv。
2005/08/05(金) 10:19:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
そうだったのですか!!
お忙しいのかなあ・・と思っていたら・・。扁桃腺を腫らすのは、辛すぎますね・・熱も高かったのかな?
出ちゃうと相当出るのが扁桃腺の熱!!気をつけてくださいね!!

私は線香花火でした。愛称がいいのは、落下傘花火・・。
笑!面白い!!
でわでわ!夏のイベントを楽しんでくださいね♪
2005/08/06(土) 03:29:38 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
感涙・・
nicocoさん、ご無沙汰いたしておりました。またお会いできて嬉しいです。温かいお見舞いのコメントまで下さり、がんばる気合が出ましたです!ありがとうございます~。扁桃腺を腫らすことはめったにないので、びっくりしましたです。健康第一体力増進(祈)。

線香花火とは、「あ」嬢さんとやっぱり相性ばっちりなのですね!この占いなかなか鋭いのかも、って思えてきました。私の相棒ねずみ花火さんを熱烈募集したい(笑)。今夜は花火大会を満喫してきました。川風が心地よく、癒されましたvv。
2005/08/07(日) 00:34:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/186-9ed603aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
