ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
2万hit御礼
たぶん昨夜、ひっそりと設置しておりましたカウンターが20,000を超えました!拙いこのブログを訪れてくださる皆様に心よりお礼申し上げます。すごく嬉しいです。
とあるブログからこちらFC2に引っ越してきましたのが2月です。あれから半年、20,000という数字は人ではなくビューではありますが、多少の興味を感じてくださった回数として勝手に前向きに解釈させていただきます。いやいやもちろん、「なんじゃこりゃー!」と読んだはいいけれど、お怒りのケースもあったとは思うのですが(泣)。あたたかく、またときに鋭いコメントをくださる方々と、ふとしたときに頂けるTB、じりじりとわずかずつ増えていくカウンターを励みに続けてこれました。

実は。ブログをはじめたきっかけは、「この俳優名前なんだっけか?」やら「きのうのお昼は何食べたっけか?」といった若年性認知症か!?といった出来事が重なり、さらに「たとえ多少使ってはいても、毎日同じ回路しか使わなかったら脳はぼける」というTV番組やら本やらを読んで非常に不安になったことでした。そこで、「観た映画のストーリーを思い出そうとしてみよう」そして「それを文字にしてみよう」と、ええと、恥ずかしながらボケ防止が動機だったのでした。

ボケ防止と思ってはじめて、ほんと寝言のブログでしたが、やっぱり誰かが見てくれて、コメントなどいただいたときにはなんともいえない喜びを感じたものでした。ありがたいことです。ここのところ映画をゆっくり観ることができず、更新も滞りがちですが、ゆっくりがんばっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがたいです。皆様ありがとうございます。
・・・そしてボケ防止の効果についてはお聞きにならないでくださいませ・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「アイランド」観てきました。
なをさんがボケ防止なんて言わないでくださいよーー!その言葉を目にするたびドキンとします(^^;
それになをさんのような詳細なレビュー、普通書けませんよ。

ところで昨夜『アイランド』を一足早く観てきました。前半は静かですが、後半はど派手なアクション映画でした。
ショーン様の悪人ぶりはパワーアップしてましたよ(笑)
眼鏡、オールバック、黒スーツ、超クールです!
一緒に行った友人が「しかしショーン・ビーンって悪役顔だよね~」ですって。悪役を演じてるんだから、これって褒め言葉ですよね。
2005/07/20(水) 09:36:33 | URL | atsuko #-[ 編集]
なをさん、すごーい!!
おめでとうございます!!!!!
半年で20000HITだなんて、すごいです。拙宅なんぞとは桁が違います(笑)。きっかけは「ボケ防止」でも、なをさんのきめ細かいレビュー、大好きでいつも楽しみにしています。大変な時は無理をなさらず、これからもこつこつ続けていって下さいね♪
2005/07/20(水) 10:09:14 | URL | 「あ」嬢 #-[ 編集]
悪役俳優冥利
atstukoさん、こんばんは!いやいや、私のもの忘れっぷりを甘く見てはいけません(笑)。もの忘れとの戦い的我慢大会系レビューですが、褒めて下さり嬉しいですvv。

ショーン、超クールですか!!これはますます血圧が上がってまいりました!今日公開日ですが、またしても当分見られそうにないのです(泣)。見たいようぅぅ。お友達さんのお言葉は悪役俳優冥利に尽きるはず。笑顔はかわいいんですけど、怖い顔はほんと迫力あるのです(デレデレvv)。
2005/07/23(土) 21:24:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます!
「あ」嬢さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!「あ」嬢さんの別宅の面白さと盛り上がりは私の憧れなのです、その日を目指してこつこつがんばろうと思いますvv。・・桁ほんとですか?私舞い上がって数え間違えてるかと青くなりました・・。そしてカウンターを一番回しているのは自分なのは間違いないのでした(泣笑)。
2005/07/23(土) 21:29:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おめでとうございます~
遅ればせながら、2万HITおめでとうございます~。
「アイランド」ぶちぶち文句言いながらも何度も見に行っております。
ナショトレのイアンと張るぐらい、かっこ良く撮れてるんですもの。くそー、ベイ監督め!
2005/08/01(月) 19:54:53 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
ありがとうございます~
フェンディさん、すっかりご無沙汰しております(泣)。またブログがんばりますので、遊んでくださいませね?

「アイランド」ようやく観てきましたよ!!ショーン素敵でした。なんだか切なくなって泣きそうでした。Dr.メリックに肩入れしすぎてまっとうなレビューは書けそうにありません。後ほど偏見に満ちた感想をぜひ叫びますので、笑ってやってくださいませ!
2005/08/03(水) 19:48:42 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/181-7cfce1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
