ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
カラダもほぐれてまいりました
暑いですねぇ。うっかり外歩いていると本当に魂が抜けかけますね。お年寄りとお子様は熱中症に厳重注意なのですが、どうやらカラダがかなり弱っている自分としてもかなり危ないです。気をつけましょう。
熱中症対策ではないのですが、普段からペットボトルの水とチョコレート、そしてスーパーのしゃかしゃか袋は必携です。前二つは遭難時の非常食。最後のひとつは、母いわく、地下鉄などの密閉空間において有毒ガスに遭遇した場合に頭にかぶれと・・・(泣)。ほんのちょっとだけ、周りの人より長生きできるかもですね、でもその一瞬に救助がくるかもしれないですものね、母心としてバッグにひとつはいってます。皆さんどうですか?

先月の大風邪以来どうも体調がよくなく、また今月に入ってからの野暮用続きですっかりヘタリ気味な私です。先日レポした整体もすでに3回通院していたりして。

初回あまりの痛みに絶叫していた施術も、3回目にはずいぶん快適に。カラダがほぐれてきたのかな?あいかわらず、ひどいのは肩と首で、原因は目の疲れとされています。少し、PCに向かわないように気をつけているんですけどね、仕事とか、好きな俳優情報チェックとか(笑)は外せないのですよね。・・・それじゃこれまでと一緒だ?!

ショーンやヴィゴやらが引退しないかぎりは私の眼精疲労は緩和されないという結論だろうか。不安だ。それにしてもショーンの新しい27歳のガールフレンド・ジーナの出現に動揺している自分も不安だ。こないだまでつきあってた23歳のエミリー(だっけ?)はどうしたんだショーン・・・(泣)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その後体調は如何ですか?
こんばんわ、なをさん♪
すっかり「夏風邪(?)」にやられてしまっている「あ」嬢です。特に首から肩、背中にかけてのゴワゴワ感には参っちゃってます。...色々と大変そうななをさんにいきなりで非常に申し訳ないんですが「観たい映画をつなぐタスキ」、受け取って頂けますでしょうか?もちろんスルーして下さっても構いません。ほんと、押しつけちゃってゴメンナサイです(汗
2005/07/19(火) 09:47:18 | URL | 「あ」嬢 #-[ 編集]
ラジャー!
「あ」嬢さん、こんばんわです!風邪、よくないですね、長引かれませんように。。怪人さんには万全の体調でのぞんでいただきたく(笑)!私もすごく楽しみになってまいりました。

「観たい映画をつなぐタスキ」受け取らせていただきました~。「観たい映画」はけっこうすぐでるように思いますが、「心の映画」は少し時間を頂いて自分内で相談してみます!とはいえ、非常に浅い映画ファンなので結果を笑われませんように~。
2005/07/19(火) 20:52:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ、なをさん♪
時後承諾で無理やり押し付けてしまいましたのに(汗)快諾して頂けて有難いやら申し訳ないやら......。お時間のある時で結構ですのでなをさんのセレクションをお聞かせ下さいね。楽しみにしてます♪
2005/07/20(水) 10:18:58 | URL | 「あ」嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/180-973b9d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「映画をつなぐタスキ」なるモノが存在するらしいのである。「豆の山」のドレミノフさん からお預かりしたものの気付けば2週間以上も放置してしまったという体たらく。既に日本のブログ界を席巻してしまったのだろうか。同タスキの他にも、類似のタスキやらバト
2005/07/19(火) 09:03:55 | 「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。
