ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
アイランドNYプレミア
余裕がなくって最近すっかりブログもほったらかしにしておりましたが、ネットでのショーン情報の収集も怠っていましたらばなんと!「アイランド」のNYプレミアがあったみたいです~(泣)。嬉しいのですけれど、おっかけきれない自分が悲しいです。。。
ショーンまた激やせしましたね、大丈夫なんでしょうか。恐る恐る目を逸らさずにチェックしてみましたらば、やっぱり目のしたやら皺やらくまやらが目立つじゃないですか!体重の増減にはあれほど気をつけろって(心の中で)言ってたのにぃ。。

nyp


この素敵な写真じゃそれほどわからないのですけれど、ガールフレンド?なのか女性と一緒の写真をみますと、スーツがぶかぶかでは?どこかの親方みたいじゃないっすか!!

<gf


痩せたせいなのか、具合悪いのか、顔色もさえないし、スマイルも不足している気がします。大丈夫かしら、心配だ。

同じ時期のショーンとみられる激やせ証明写真(isifa)。

isifa


角度もあるかもしれませんが、細!でも素敵vv。でも皺が心配!!!

やはり同じ時期にグラビアの撮影?かと思われるかわいいショーン。ポーズなのか、待ち時間にちょっと困っているのか、油断した顔が微笑ましいです。

isifa2


久しぶりにショーンの顔が見れて嬉しかったです。彼の輝く笑顔が少なかったのは残念でしたが、この喜びを糧にもうちょっと余裕のないこの日々の生活をがんばろう!「アイランド」の公開までもうちょっとだ!!

追記
MISAさんのブログを拝見しましたらば、同じ写真をピックアップしていることを発見しました。真似っこしたわけじゃないのです!お許しください(>MISAさん)。同じ好みなのだったら嬉しいなぁ(笑)。

さらに追記
またまたMISAさんところで教えていただいたお花&ショーンの可愛いすぎるお写真。なんなんだこのアングルは!このカメラマンさんはショーンのファンに違いない。じゃないと46歳の男性のグラビアにこんな挑戦はしないよね・・。私としてはカメラマンさんに心から感謝します。こんな可愛いショーンが見れるなんて信じられないです~vv。

ff

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ写真ピックアップしてたね~。ツボが似てるのかもしれない。
しかし、待ちぼうけなのかうろうろ待って、座り込んでるショーン、可愛いよね。セレブ?
そしてdateってかかれてましたよ。tonight's dateであることを期待しましょう(だって好みのタイプじゃないんだもん)。
2005/07/12(火) 22:24:21 | URL | みさ #-[ 編集]
思いっきりつぼッス!
うろうろ(笑)!なんていうのか、46歳の男性にどうかとも思いはしますが、他に言葉がみつからないです(笑)、可愛い!!飾らないところも彼の魅力ですよね!

dateってニュアンスとしては「連れ」ぐらいなのですか?girlfriendって書かれるよりも、不確定な感じなのでしょうか?!きれいな人ですが、二の腕のたるみとか化粧の感じとか私もあまり好きではありませんー(泣)。でもちょっと2番目の奥さんに似ているような気もします。。ショーンの好みなのかしらん・・・。
2005/07/13(水) 18:53:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/15(金) 18:31:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/179-f927f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 題名:アイランド時間:136分監督:マイケル・ベイ出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン 等あらすじ:大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、地上に残された最後の楽園「アイランド」へ行くこと。日...
2005/07/23(土) 20:45:02 | -PARADOX-
TVCMですでに前半部分のネタバレをやってしまっていますが、映画の醍醐味はエンディングまでのプロセス。そういう意味では何度でも楽しめるメリハリの効いた迫力のアクションSF映画です。
2005/07/13(水) 18:13:37 | よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
