ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ロンドンが大変!
TVをつけたらば、ロンドンで同時多発テロがあったとニュースが伝えていました。死傷者が1000人を超える模様とか?どうやら地下鉄に爆発物がしかけられたとのことですが、なんてこと・・。つい昨日、2012のオリンピック開催が決まって喜ぶロンドンっ子の姿を微笑ましくみていたばかりなのに・・・。
イギリスはスコットランドで今サミットが開催されているのでこの機会を狙ってのことでしょうか。犯行声明はアルカイダという報道ですが、本当にいつまでこの哀しい連鎖が続くのかな。イラク戦争ではイギリスはアメリカとがっちりパートナーを組んで主戦派でしたから、そのせいでしょうか?東京の地下鉄で同様なテロが起こったら・・・。日本だって、がっちり、ではないけれど、アメリカを支持してお金と自衛隊を派遣しましたし。

破裂したようなバスや、テロの犠牲者の血まみれの姿を見ると恐怖で涙が浮かんできます・・。こわい・・。


ショーンは無事ですよね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/178-4294bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
