ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
アイランド予告!!
たった今、日テレでの「スターウォーズ ファントムメナス」放送を見ていたらば、なんと提供は「アイランド」が出ました!!予告が来ます!!日本のお茶の間にショーンが!!
スターウォーズとしてはいよいよナブーでの決戦、ドロイド軍がグンガン軍と対決するシーンです。ジェダイvsシスのハイライトシーンだし、アニーもこれから大活躍!なのですが、気もそぞろになってまいりました。CMが待ち遠しいなんて、阿呆がいますよ、ここに(笑)。

ジャージャーはうざいなぁ。
ダース・モールはキモイなぁ(頭のとんがりが特に)。
R2は賢いなぁ。
アニーは可愛いナァ。
クワイ=ガン(泣)!!

そうそう、クワイ=ガンは火葬されましたけれど、オビ=ワンは消えちゃうんですよね。ヨーダも。消えるのは死んでないってことかしら。

そして「アイランド」きた!
みんな集合~!!

あっという間でした(笑)!
ショーンは2ショット&声。
「You have been chosen」ドアップ。
「Two of our products were escaped」(だっけかな)
メガネ&黒シャツなインテリショーンでした。
たのしみだーーー!!

あれ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/171-065c07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
