ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
スターウォーズ シスの復習
ana2.jpg


今日はEP1を見直してみました!
いい天気でしたが、こっちのが急務なのだ。

タイトルは変換ちがいぢゃないですよ(笑)。
シディアス=パルパティーン=アナキンの父?
なダークサイドの面子を中心に見直しました。アナキンのお父さんは誰なんでしょうね。
EP1でアナキンのお母さんが「不思議と(ひとりでに)身篭った」みたいなこと言ってましたが、クワイ=ガンそこは頷いてないでつっこむところだよ!って思いました(笑)。
ドゥークーじゃないか、という噂も聞きますがもちょっと強い気が。ミディ=クロリアンが一番濃そうな人・・・。うーん。
まだ出てないのかな?EP3じゃまだ明らかにならないのか?

監督はもうEP7から先を作るつもりはないと言っているそうですが、ルーカスもパダワン(弟子)を育てて引き継いで欲しいです。気になるよ!!!EP3からEP4の間の12年についてはUSでTVドラマになるらしいです。100時間かけて。それでいいから続きもお願いします。

それにしてもEP1のアナキンはかわいすぎるvv。
頭身から表情から動きからほんと愛らしい。
こんなかわいい子がなんで・・・・涙。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一瞬タイトルに??
すぐにニヤリ。
そうか、シス=アナキンの父という所までみんな考えていたのですね。
私は全然そこいら辺まで頭まわってませんでした。(直前復習の時に)
そこいら辺は、これから公開までにあちこちで語られそうだけれど、なるべくネタバレを見ずにみんなに観て欲しいですね~。
私も内容には触れぬよう気を付けます!

そして、まだまだSWネタは続く。。。
2005/06/20(月) 02:07:10 | URL | bakabros #woEK.hP2[ 編集]
楽しみにしてます!
bakabrosさん、こんばんは。プレミアレポート楽しみに拝見しております!まさにお祭りだったのですね、うらやましぃvv。ネタバレがしばらくお辛いとは思いますが、ますます盛り上がっていきそうですね、楽しみです!
2005/06/20(月) 20:37:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんにちわ、なをさん♪
先週、「III」観てきちゃいました!にわかファンのワタシですら「ジョージ・ルーカスすごいっ!」って思っちゃったんで、なをさんだったらもっともっと堪能されることと思います。「観に行ったよ」っていう御報告だけのエントリですがTBさせて頂きますね♪(ネタバレはないので御安心を...とは言え、「IV」につながる訳ですから既にネタはバレてるんですけれども)それはそうとアナキンの父親についてですが、キリスト教の「処女懐胎」になぞらえて、父親は「全知全能の神=Force」っていう一説もありました。なんてったってアナキンは「Chosen One」ですから......。真相はジョージ・ルーカスだけが知っているのかもしれません(笑)。
2005/06/23(木) 01:00:22 | URL | 「あ」嬢 #-[ 編集]
うらやましぃぃ
「あ」嬢さん、こんばんは!観ましたか!観ちゃいましたか!!そしてすごかったですか!!(興奮)いやいや、私もミーハーなだけでたいしたことないファンなのですが、もうあんまり楽しみすぎて観たいのに観たくないような混乱した精神状態の今日この頃です(笑)。アナキンの父は「全能の神=Force」説、なるほどです。監督ほんと、もう無理なんて言わないで最後&最期までがんばってください!!

TBありがとうございました。こちらからもお願いします。またちゃんと鑑賞したらば再びTBお願いに伺わせてくださいねvv。
2005/06/23(木) 21:10:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/167-0256f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
"From my point of view,the Jedi are evil!"公開から約ひと月。ようやく Star Wars: Episode III -Revenge of the Sith- を観ることができたのである。三篇いっき上映会 に続き、先週末予定通りI と II をまとめて観たばかり。予習・復習も万全の態勢で劇場に
2005/06/23(木) 00:59:57 | 「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。
