ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
SWEP3サウンドトラック
sw.jpg


いまさら買いました、でへ。遅い??なんだか騒いでいるわりにはいろいろ情報から立ち遅れている私です。ベイダーマスクを買ったあたりで満足しちゃってたのかも。

まずは70分のDVDからみました。日本語字幕欲しさに1500円も高いのを買ったわけで・・。
スター・ウォーズ ア・ミュージカル・ジャーニー!

テーマごとにタイトルがつけられ、それぞれ曲が選ばれています。映像は旧3部作と新3部作のすべての中から繋ぎ合わされていて見ごたえ満点!

子アナキンはルークの雰囲気あったんだなぁ。ヘイデン・アナキンはあんなにハンサムだったのに、ダースベイダーの最期の素顔は衝撃だなぁ。。。レイアの顔にはどうしても抵抗があるなぁぁぁ(ごめんなさい)。

異星人オールスターでワクワクします。こうやって違う星の人たちと混ざり合って暮らす時代まで生きていたいなぁ。←ダークサイドに落ちます。

進行役はシス(笑)。温厚な顔に声の紳士でした。

それぞれどんなテーマになっているのかは、CDの紹介ページに詳しいです。

輸入版

日本版

あああぁぁぁ。EP3見たいけど見たくないような感じ。ずっと楽しみにしてドキドキしていたいのかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝の回観た後に販売場で
CDを見かけて、あ~、今買って聴きたい! と思いました。トリロジーのサントラは聞き込んでいったのだけれど、新三部作の方は抑えて行かなかったので、後悔。
改めて、音楽の重要性を再認識しました。
旧三部作、そしてEP1,2の音楽も聞き込んで行けば、もっと映画を楽しめるはず!

知らなくても全然OKだけど、深く知っていたらもっと楽しめる! そんなシーンのかたまり!という感じでした。

新三部作のトリロジーサントラ早く出ないかな~!
2005/06/20(月) 21:29:57 | URL | bakabros #woEK.hP2[ 編集]
テーマ曲
bakabrosさんのところの音楽についての記事拝見しました!私も今回↑のサントラを手にして、キャラクターと音楽がすごく結びついているんだなぁ、って思いました。映画でも音楽が大事な手がかりになるのですね、アドバイスを頂きましたので、ぜひとも聞き倒してからEP3にのぞもうと思いました~。

それにしてもお面いいなぁ(笑)。ベイダーマスクは夏の公開には不向きでしたね(笑)!
2005/06/22(水) 11:41:12 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/165-1c37ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
