ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙戦争ワールドプレミア
tom2.jpg


昨日六本木ヒルズで「宇宙戦争」のワールドプレミアが行われたそうです。朝番組でちょろっと見ました。トム様、あいかわらずのすてきなスマイル、そしてサービス精神には尊敬です。ファンへのサインに空港でも45分、ヒルズでも30分ほどかけたとか?彼は本当に嬉しいんでしょうね。ファンになり甲斐があるセレブだ。


この映画世界同時公開なんですね!日本から発信って嬉しいですね。いったんはプレミア中止と聞きましたが、武道館をキャンセルで六本木ヒルズに変更、の発表に間が空いてしまったがためだそうですね。さびしい思いしなくてよかったです。

tom.jpg


それにしても厳戒態勢がニュースなこのプレミア。

ZAKZAKより。

「信頼できるジャーナリスト、編集者」のみへFAXが送られ、それを返送すれば正式な招待状が届く仕組み。しかも「公開前の批評記事の露出は避けること」とうたい、合意した者だけが見られるという仕組み。そして試写を見た者だけが、スピルバーグ監督とトム・クルーズらの記者会見に臨めるのだ。



ですって。荷物はみんなクローク預かりで透明ビニールバッグ?に貴重品を入れて携帯したとか。デパガ??

嬉しいこともvv。
中日スポーツより。

日本のファンを愛する“世界のスーパーコンビ”の「どうしても世界最初は東京で」という希望で実現したワールドプレミア。来日総費用2億5000万円のうち、イベント代は1億8000万円という豪華試写会で、公開に向けて六本木は映画さながら“興奮パニック”に見舞われた。



トムは日本が好きだなぁ。日本もトムが好きだよぉvv。


そしてやっぱり字幕は戸田奈津子さんだそうですね。あーあ。プロの字幕師はもちろんでしょうけど、私みたいな素人字幕ウォッチャーも、まだ見ぬうちから疑いの眼差し?

それにしてもスターウォーズプレミアの招待状は今日も届きませんでした。無理そうかも、って思っていたらばやっぱりだめなものですねん。歌っちゃいますか、bakabrosuさん~!?denndenndenndenndedenn♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/160-953a368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。