ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
すごいメリック
あほなタイトルすみません。ここ数日続いている頭痛はだいぶよくなりましたが、脳にダメージがあったもようです(笑)。・・・なんてイギリスへの渡航歴のせいで献血のできない病気(名前を書くのもコワイのです)の可能性のある私は笑えません・・・(号泣)。

気を取り直して、「アイランド」のキャプチャーから目の覚めるような、頭痛もすっとぶような、かっこいいショーンを見かけました!やばいほど素敵。冷酷そうです。こういう冷たい顔なのに、笑うと無邪気なところが好きなのですが、この映画では笑顔は期待できないだろうなぁ。残念です。今回は(も?)ショーンの氷点下な表情を楽しみにするとしますvv。

is.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
トラバとコメントありがとうございました。
こちらの記事にもトラバさせていただきますね。
(内容は同じですが…)

それでは失礼致します~。
2005/06/14(火) 16:01:33 | URL | kitutuki #SFo5/nok[ 編集]
??
こんにちは。トラバ&コメントありがとうございました。ただ、こちらからトラバ&コメントしてないはずですので、ちょっと吃驚しております(笑)。どなたかのブログと間違えてらしゃるのかしらん・・。ゲルマニウムはすごくいいと思います!あ、あとこの記事ゲルマには関係なさすぎかもですよ~(笑)。
2005/06/14(火) 21:55:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あれれ?
すみません人違いでしたか!

うちのブログの該当記事にトラバしてくださった人が下記のようなコメントを残されたのですが、お名前が一緒なのでこちらのブログからのコメントだと思っておりました。(汗)

ちなみに拙ブログは映画とアメコミが中心ですのでゲルマニウムは扱っておりません~。
なのでトラバ的には問題無しです。(^^)

それではお騒がせして済みませんでした。

________________
■TBありがとございました!

こんにちは!TBくださりありがとうございました。ひどいカゼひいちゃってお礼が遅くなりましてすみませんです・・。アイランド私もすっごく楽しみにしています。ショーンはかなり冷酷そうで今度は(NTはぎりぎり助かったけれど)助からないかもですねぇ(笑)。

こちらからもTBさせていただきました。TBいただいた記事とは別なのですがアイランドがらみということで!どうぞよろしくです~。

なを (2005-06-12 15:49:16)
_________________
2005/06/15(水) 15:10:03 | URL | kitutuki #SFo5/nok[ 編集]
それは私です!
あ!おかしなこと返信してしまいましてすみません!Seventh Heavenのkitutukiさんでしたか!よく落ち着いて考えてみますと、kitutukiさんにコメントいただいたタイミングでちょうどゲルマニウム温浴のトラバが連続していたので、混同してしまいました(泣)。アイランドの記事にTBくださっていたのですよね、ほんと失礼しました。どうかお許しください~。
2005/06/15(水) 18:43:01 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
了解ですー。
やはりなをさんでしたか!
良かった、物凄い失礼をしたかと思っておりました;
自分のところのコメントならいいですけどもよそ様のコメント欄に誤爆は切ないですものね。(^^;)

せっかくのショーンビーン仲間ですしこちらは全然気にしてないですよー。

それではまたお邪魔させていただきますね。(*^^*)
2005/06/22(水) 18:48:55 | URL | kitutuki #SFo5/nok[ 編集]
恐縮です
kitutukiさん、お許しくださりありがとうございました。ほんと勘違いしちゃって恥ずかしいです。これに懲りずにまた遊びにきてくださいね、私もまたお邪魔にうかがわせてください~♪
2005/06/23(木) 21:02:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/154-30b89616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近映画だけの話題がなかったのでアイランドでも。7月23日公開でしたっけ?今忙しいのでそのくらいに公開だとニコニコして観に行けますな。何が(*´∀`*)ってショーンビーンがシャッチョウサンでメガネッコでドクターなあたりですか?ハァハァ(;´Д`)やべーよ今度はしぇ
2005/06/14(火) 15:56:33 | Seventh Heaven
