ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
SCREEN 初夏特別号
立ち読みばかりですが、「SCREEN」初夏特別号(表紙はスターウォーズ)にショーンとヴィゴを発見。

ショーンは英国俳優特集に。ジェラルド・バトラー、ジュード・ロウ、クライブ・オーウェン、ヒュー・グラント、コリン・ファース、ショーン・ビーン、ヨアン・グリフィス、ゲイリー・オールドマン、アラン・リックマンという顔ぶれでした。ジェリーページにあった「ENGLISH GENTLEMAN」のタイトルと解説には「オーランドやダニエル・ラドクリフを輩出した英国俳優の先輩たち」みたいなことが書いてありました。なるほど、スクリーン的には英国の星はこの2人なのですねん。

ショーンは「悪役もこなせるバイプレイヤー」みたいなこととか、「アクションムービーに欠かせない役者」みたいなことを書かれていました。いろいろつっこみたいけれど、評価がいいのは嬉しいことですvv。でも写真はまたあの「BIG EMPTY」プレミアのときの一番ふっくらしてるときの顔でした。あれあんまりすきじゃないのにぃ(泣)。

ヴィゴは綴じ込みポスターに居ました!セピアなかんじですが、かっこよかった。買おうかちょっと迷いましたが、保留しました(笑)。来日したときの服装かなあ?去年くらいの彼だと思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです。
私もあのショーンの記事を見つけた時『あぁ、またやられた!』と思いました(笑)
ねー、数ある写真素材から、何故あれを選ぶ?なんの嫌がらせなんでしょうか?(笑)
2005/05/30(月) 20:19:37 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
ですよね?
フェンディさん、こにちは!どんな彼も好きだけれど、やっぱりあの時期は愛を試されますよねん?たくさんの写真のうちの1枚なら許すけれど、選りすぐってアレなの?って残念無念。少しでも「あら素敵vv」って人増やしたいからなおさらなファン心ですよね(笑)!スクリーンめ、わかってないなぁ。
2005/05/31(火) 15:56:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/152-ef961699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
