ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ダースベイダー!!
dd.jpg


bakabrosさんに背中を押していただいて、購入しました「ダースベイダーボイスチェンジャー」!!ようやく写真を撮影しましたので、記事をupします(笑)。

この商品は本当によくできています。私はamazonで最後のひとつ?を購入しました。ほんとはきっとまだまだ在庫があるんだろうな、と思っていたのですが、今みるとユーズドしか表示されない!?ほんとにもう在庫切れのようです。でもbakabrosさんのブログでご紹介されてましたが、新宿のヨドバシで買えたそうです。

詳しく商品の紹介をします。
ヘルメットは着脱可能!フェイス部分は頭の上と後の部分にベルトがついているので、自分のサイズに調節できます。すごいでしょ?フェイスマスクをつけて、ヘルメットをかぶって、カチッてツメをはめこめばできあがり!目の部分も中から見ることができます。息もできます(笑)。でも通気性は悪いので暑い~。

胸に下げた操作盤により、
1.呼吸音「コーホー」
2.セリフ7つ 例「The force is with you」
3.ボイスチェンジャー

3.のボイスチェンジャーは、ヘルメット被った人がしゃべる声が3段階に変えられます。でも変声したものも、地声も聞こえちゃうのであんまりうまくないかも(笑)。bakabrosさんのレポにもありましたが、少し離れて聞いたほうがよいらしいです。

db4.jpg「オイ、携帯鳴ってるぞ?」

db6.jpg「もしもーし!え?聞こえない、もしもーし!」


でもこれだけ遊べて\4,179(定価)!私が買ったときはだいたい\3,600ぐらいでした。ものすごい満足感です!なのでお友達をあつめてかわりばんこにかぶってみたりして遊びました~。写真はそのときのものです。これかぶるとなんだか自分じゃなくなったみたいですごくいい気分です(驚)!みんなも「かぶりもの」の魅力にびっくりしていました、楽しいなあ!これかぶって街歩けそうですよ、ほんと?!

全米公開ももうカウントダウン!待ちきれませんね!
・・・呆れないでね、みなさん。
コメント
この記事へのコメント
やったあ~!!
やっぱり、他人様のベイダー姿はまたいいものですよ~!
しかも普通に普段着の上に被っているとまた不思議な感じでますますいいです!
本当に、これ楽しいですよね!
なるべく真面目に低い声を出して真似しようとするのだけど、やってる自分がおかしくておかしくて、いつも途中から爆笑!!
喜んじゃって低い声が出せないの~!

嬉しくってSWネタをもうひとつTBさせて頂きました。
あと、ベイダーネタもまた新しい写真撮ったらアップします! よろしくです。
2005/05/06(金) 00:14:05 | URL | bakabros #woEK.hP2[ 編集]
イエーィ!
いやほんとにbakabrosさんの記事がなかったらまだ買おうか悩んでいたはずです、ありがとうございました!普段着にベイダーマスクがシュールでしょ?私もボイスチェンジャーは爆笑しちゃいます、ほんとばかばかしいほど自分が可笑しくて最高です(笑)!新しいベイダーネタ、すごく楽しみにしています。
2005/05/06(金) 00:35:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
かぶりもの!
あはは!楽しそうですね♪
こんなに機能がついてて3600円は安い!
実は私もかぶりものには、と~っても興味があって、いつもハンズで売ってるお地蔵さんや馬のかぶりものの前で足が止まってしまいます(笑)ばかばかしいけど家族中でかぶったら楽しそう、なんてね。
なをさん、試写会に当たったら、ぜひこのスタイルで行ってきてくださいね^^♪ウフフ

ブログ、リンクさせていただきました。
2005/05/07(土) 00:08:23 | URL | atsuko #-[ 編集]
マスクフェチ
atuskoさんもマスクフェチ?私はどうやらマスクフェチらしいことが最近わかりました(笑)!ぜひ体験していただきたい逸品ですよ、これ!試写会にこれかぶっていったら、けっこう仲間がいそうな気がします(笑)。

リンクありがとうございます!私もお願いをそちらのコメントにしちゃいましたので、ご検討くださいませ!
2005/05/07(土) 01:03:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こちらこそ~
リンクの件、ぜんぜんかまいません。
というかありがとうございます。
私は事後承諾でごめんなさい(^^;
2005/05/07(土) 09:44:53 | URL | atsuko #-[ 編集]
いえいえ
リンク許可ありがとうございます~!嬉しいです。いえ、もう前から知っているような気がしていましたので、今更お願いしずらくなっちゃって(笑)。atsukoさんから言い出してくださったのに便乗!なのです~。
2005/05/07(土) 15:10:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/128-a80a8329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前作【エピソード3】~パート?~から3週間・・・ホリエモンと乙部綾子さんからのコメントならびにトラックバックは、返ってくることなく今日のこのよき日を迎えました。(こんなこと鼻っから『想定の範囲内』のことでございます。)さて、昨日は、スターウォーズ【エピソー
2005/07/10(日) 15:23:11 | ‘みずすましげんごろう’の 興味津々センサー♪
WOW!CAFE&DINNINGオーナーのBLOGにも書いてありましたが、当ブログにも‘スターウォーズ’‘エピソード3’のキーワードでいらっしゃる方が増えております。でも、すぐに去って行ってしまう。ポイント、ポイントでは、愉しめるサイトだと思うのですが、いかんせん文章が
2005/07/08(金) 00:44:13 | ‘みずすましげんごろう’の 興味津々センサー♪
ホント、今日はコレしかない...。(筆者は既に見ましたが、今回は感想は述べません)そう、全世界に熱狂的、だだだだだーーーーーいファンを持つ、   Star Wars Episode III - Revenge of the Sith の公開! 絶賛公開中!(アメリカで...) &nbs
2005/05/21(土) 22:11:50 | ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         ~NYでもタコ焼きを焼
絵柄違いの前売り券を購入。おまけのライトセーバーストラップはまだ引換券で、5月10日頃入荷予定。
2005/05/06(金) 00:08:19 | 試写会帰りに。
ずっと気になっていた“ダース・ベイダーのボイスチェンジャーマスク”をついに買った。この商品は、ダース・ベイダーのマスクと、ヘルメットパーツ+胸に垂らすタイプのボイスチェンジャーが付いた本物に限りなく近いと思われる(?)物の、非常にクオリティの高い仕上がり
2005/05/06(金) 00:07:44 | 試写会帰りに。
