ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
働きすぎだよショーン
ナショナルトレジャーの余韻も冷めやらないうちに、ショーンの次回作情報が続々で追っかけきれないです。・・まったくもう!・・ウレシイvv。

●「アイランド」(2005.7)
ユアン・マクレガー主演。クローン栽培科学者メリック役。冷酷そうなメガネ。きっと悪者。死なないことを祈る。

●「フライトプラン」(2006正月?)
ジョディ・フォスター主演。ジョディの娘が消えた飛行機の機長・キャプテン・リッチ役。善悪不明。

●「クラスアクション」(撮影中)
シャーリズ・セロン主演。セロンの友人のBF・カイル役。セクハラ物なので、頭の固い男なのか、諾々な男なのかまったく不明。死なないと思う。

●「ナルニア国物語」(噂)
ストーリーは知らないのですが、魔法を使える?ライオン?アスラン役。本当ならけっこう楽しみらしい。

●「サイレントヒル」(これから撮影)
日本のゲームが原作とか。これも内容知らないのですが、主人公の夫役らしい。グロテスクな感じらしいので、どうしてショーンが引き受けたのかまったくもって不明。ゾンビじゃないことを必死に祈る・・(泣)。


ヴィゴはオファー受けるまでに熟考があるに違いないと信じられるから安心して映画を待てるんだけど、ショーンは・・・。信じていないわけではないのだけれど、「なんでこの映画に?」ってのもあるから不安すぎる・・・(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/120-128a910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近映画だけの話題がなかったのでアイランドでも。7月23日公開でしたっけ?今忙しいのでそのくらいに公開だとニコニコして観に行けますな。何が(*´∀`*)ってショーンビーンがシャッチョウサンでメガネッコでドクターなあたりですか?ハァハァ(;´Д`)やべーよ今度はしぇ
2005/06/09(木) 15:15:29 | Seventh Heaven
SILENT HILL4 THE ROOMおすすめ平均 シリーズ最低?新しい「...
2005/05/04(水) 03:32:19 | エンタメポータル
