ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
「FLIGHT PLAN」トレイラー
「フライトプラン」の長めのトレイラーがMSN Moviesで公開されたとMarchin with SEAN BEAN さんとこで知り、さっそくチェックしてきました。機長なショーンが意外にたくさん出てくるんです!そして、キャプテンらしく、すっきりきりっとカッコイイです。何より声がいい。乗務員に命令するとことか、ジョディと口論するところとか。

ストーリーはベルリンからNYに帰る機中、娘が失踪。どこを探してもいない。確かに隣に座っていたはずの娘なのに、乗客も乗員も誰も見ていないという。さらには娘の搭乗記録もなく、6日前に死んでいるという記録を知らされる。納得いかないジョディ(演じる主人公)。娘を取り返すべく独り闘う!?てかんじかな。闘う相手が誰だかわからないのがサスペンスかしら。37,000フィート上空で人が行方不明ってのがサスペンスかな。ショーン演じる機長はどんな役どころなのか不明ですが、願わくば、MSNのトレイラーで見るところの最後、ジョディが赤い消火器ふりかぶって殴りつけようとしている相手が彼ではありませんように・・・(祈)。

j.jpg

ジョディの写真しか見つからない・・。主演ジョディ・フォスター、そしてエリカ・クリステンセン、ピーター・サースガード。ショーンはand more扱いなところが・・・・(泣)。


「フライトプラン」アメリカでは9.23公開だそうです。日本ではいつかな。MSNに飛んだら、MSN Exclusive: Watch the trailer now ってところをクリックです、ぜひGO~!

追記

DailyJournalさんとこでキャプチャを見つけました。

fp5.jpg

3本線のキャプテン・リッチ。ちょっと悪そうだな、心配だ。

fp3.jpg

ジョデイと大接近ですが、ラブな要素は皆無・・。噛み付きそうだ。口論中。

fp4.jpg

ジョディに娘さんの死亡記録を告げるキャプテン。

ジョディなだけに、けっこう大きくロードショーするのかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/117-e21d91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
