ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
関西旅行2
三宮から夜の部(笑)。母と別れて神戸のお友達と映画を見に行きました。ショーンファン同士でしたのでナショトレ(笑)。ようやくお金はらって1回目。とはいえ、チケットショップで株主優待券を購入(笑)、ごめんねショーン。16:45の上映スタートなのであわただしく映画館へ。お客さんはまばら?15人ぐらいかな?うーん、3週連続1位だったのに、もう下火なのかしら・・。金曜夜なのに・・。それでもそのおかげでスクリーン真正面、前には誰もいない席をゲットしました。ああ、これでショーンを追いかけるボケ面の私を誰も見ることはない、はず。

ナショトレはやっぱり面白いです。単純に楽しめます。もうどうやっても冷静に見ることはないので、バカ丸出しの感想ですけれど、ショーンはかっこいいのです(笑)そしてかわいい。ファンぐらいしかチェックしないだろうけれど、彼はいちいち細かくうろうろ落ち着きがなくって子供みたいです。ボスなのに。これくらいならネタバレじゃないかなー?

ところがこの夜のメインイベントはナショトレではなかった!お友達のお家にお邪魔させていただけることになり、デパ地下で食事&酒を買って移動。はじめてお邪魔するお家はなんと!新築マンショーン!すごい綺麗で最新式。お部屋もひろくて景色もいい、あぁ、ベランダに住める・・・。この感動でごはんもそっちのけになってしまいました(笑)。

しかし感動はこんなものではなかった。越したてながらも充実のオーディオビジュアルコーナー!そこに燦然と輝くヴィゴの作品!そしてヴィゴからのThanxハガキ!アンビリーバボ・・・。空き巣が入ったらそれは私の仕業です(笑)。本棚にもお宝がザクザク。もう説明しきれない・・・。

しかししかし、衝撃はまだまだ続く。ショーンファンなら誰もが見たい、メイキング付『アンナカレーニナ』ドイツ版。ドイツ語がショーンの声にかぶっているのが残念、という前評判は聞いていましたが、これほどたくさん、笑顔満載で出演しているとは知らなかった。食事のしたくも手伝わないで恍惚とTVの前に座る私。あ、これはショーンのバースデー記念でMarchin with SEAN BEANさんでキャプ付訳が公開されました!ぜひチェックください。
ものすごくカッコイイ素の彼が拝めます。

ごはん食べながらさらにショーンの幻の映画『In In the Border Country』を鑑賞。どうもアイルランド闘争の志士たちの話のような?ベ、ベッドシーンばかりなショーン(笑)。うらやましい、いえ、素敵・・・。ストーリはさっぱりわからなかったのですが、美しいショーンが女性をたぶらかしておりました。うらやま、いえ、素敵・・・。The Complete Sean Beanさんの紹介ページによると1991年のアイルランドのドラマらしいです。ショーン32歳の作品。ぴかぴかの美貌でした。

そしてやってきました忘れらない衝撃の一品、ヴィゴの『Gimlet』。サイコ&ストーカーなヴィゴがもう言葉を失うほどセクシーで・・・(絶句)。こんな作品しらなかった、見れて本当によかった。これを見ずには死ねなかった・・・。欲しいよう~。最後にはもう会話もなくなるほど、のめりこんで見てしまいました。はぁ(溜息)。これはヴィゴ何歳の作品なんだろうか?Brego.netさんのGimlet紹介がありましたが、1995年リリースだから、37歳かな?

夢中になりすぎてすっかり遅くなってしまい、お片づけもしないで慌てて帰りました。夢のような時間でした。マジカルタイムだ。あわただしくお邪魔して、本当にお世話になった上に、あんなに貴重な品々を見せていただいてありがとうございました!またこんな僻地で叫んでいても伝わらないと思いつつも、感謝をこめて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なをさん、こんなゴージャスなブログもってらしたんですねぇ☆(感激!)これからじっくりみさせてもらいます♪
2005/04/26(火) 13:53:24 | URL | nokkuru15 #o.SOemK2[ 編集]
ようこそです!
わ、nokkuru15さん、こちらにもお運びくださりありがとうございます!ゴージャスだなんて、そんなお言葉はヴィゴのためにしまっておいてくださいましな(笑)。少しでも楽しんでいただけるものがあればいいのですが・・・。出張所もおかげですごく楽しいのです。ともどもどうぞよろしくお願いします!つっこみいれてやってくださいませ~。
2005/04/26(火) 23:08:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/111-b36ecd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
