ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ようこそオーランド!
きのう4/12オーランドが来日しましたね!!今朝の朝番組で空港の様子が放送されていました。オーランドは本当に素敵な笑顔でファンに手を振っていました、いい感じ~。出迎えのファンに歩み寄っている映像もあったので、サインやら握手をしてもらえた方もいたかもしれませんね!いやもうそんなことになったら失神しますね・・・。集まったファンはおよそ700人とか、うーん、ヨン様の2000人はオーリでも超えられなかったか~。

今日記者会見だそうなので、そしたらもっと写真がネットに出るかもしれないですね。今日はキアヌのインタビューの日ですから。大のキアヌファンの高木美保がインタビューできて舞い上がっていました。「東京タワーのようにスレンダー」だって(笑)、キアヌの去ったあとのイスに座っちゃうあたりが恥ずかしい感じでしたが、私もきっとやる(笑)!

明日には天気もよくなる見たいだし、楽しい日本滞在でありますように。

オーリのニュースを探していて見つけたこんなFLiX記事。

--

2005/03/25 ジョニー・デップ、オーランド・ブルームらがヨットで世界一周

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編のプロモーションとして、ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームの3人が世界一周のヨットレースに参加することになった。3人が乗る船の名前は“ブラックパール号”で、ヨーロッパを航海中はナイトレイが乗船。南アフリカ、オーストラリア、ニュージーランドではブルームが乗船し、アメリカとブラジルではデップが乗り込む予定だという。

--

ロマンチックですね!すごい素敵だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
2005/04/13(水) 14:00:27 | URL | ゲスト #-[ 編集]
拝見しました
はじめまして、ご招待ありがとうございます。「王様のブログランキング」拝見させていただきました。うーん、拝見したタイミングが悪いのか、ランキング上位はアダルトさんばかりなような・・(笑)。どこでもそうなのかもしれないのですが、まだランキングサイトさんに不勉強ですので、もう少し検討させていただきますね。また拝見にうかがわせていただきます。
2005/04/13(水) 14:12:20 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/13(水) 18:01:49 | | #[ 編集]
オーリーいい人だ!
さっき、ネットニュース見てたら
握手とかはスタッフから禁じられていたのに、オーリー「うれしくてしちゃった」らしいっすよ。
いい人だああ。
2005/04/13(水) 18:07:29 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
かわいいぃ
そうなんだ!なんてかわいいコメントをするんでしょう、オーリ。好きになっちゃうわ~(もう好きだって)。握手してもらえた人は幸せだったろうなー。
2005/04/13(水) 21:39:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/107-3fda3945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
