ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6代目ボンド
ピアース・ブロスナンがボンド降板を表明という、私としては非常に残念なことになっちゃってます。ピアースのボンドデビュー作には006としてショーンが出てましたからね。なんだかよりどころが曖昧になっちゃうみたいで寂しいです。

そんなところ、eiga.comのニュースによりますと、

--
(略)

映画の方は5代目ボンドのピアース・ブロスナンが降板。21作目となる「007/カジノ・ロワイヤル」は脚本が完成、監督は「007/ゴールデンアイ」のマーティン・キャンベルに決まり、ジュディ・デンチがM役を続投するなど製作準備が進んでいるが、肝心のボンド役はまだ未定のままだ。

--

007のピアースと006のショーンが激闘を演じたあの『ゴールデンアイ』の監督が次のボンドムービーを撮影すると!あー006生きてないかなあ。最後は巨大アンテナの下敷きになったショーン、いえ006ですが、死んだ瞬間は映ってないしね!

ボンドの次の候補としてはたくさんの名前が挙がってますけれど、誰になるのかなあ。知っている限りの候補。クライブ・オーウェンが有力。なぜなら彼のスケジュールが丸空きになってるから!ってのを読んだことがあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/105-3d6014b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。