ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
イーストウッド来日!
ew.jpg


スポニチさんより。

クリント・イーストウッドが石原都知事と会談してる!来日してるんだ!?私の老け好きは彼からはじまったのです、あ、念のため、石原都知事じゃないですよ(笑)?わー成田にお出迎えしたかったなぁ。かっこいいなぁ。

あ!2人の通訳のちょっとぽっちゃりロングヘアーの女性に見覚えがある!ヴィゴの『オーシャンオブファイアー』ジャパンプレミアのときに通訳してた人だ!なんだかちょっと嬉しいものがあるなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イーストウッド来日!
渋いですよね~、イーストウッド!!
また新しい映画作りにチャレンジするという気合いに惚れてしまいます。

ところで、すごく背が高い(190㎝近く)というイメージがあったのですが、こうして写真見ると、石原知事とあまり変わらないですね。
2005/04/08(金) 17:10:32 | URL | atsuko #-[ 編集]
かっこいー
やー、彼スタイルもいいですよね。まっすぐな腰から足のラインは日本人にはあり得ないと思うのです、ガンベルトをななめに巻いてたガンマンに一目ぼれした気がします。あれ、ダーティハリーだったかな?

むむ、石原都知事が大きいのかな?イーストウッドの身長を調べたら6' 4" (1.93 m) で、本名がClinton Eastwood Jr. でした!クリントンなんだ!?
2005/04/08(金) 22:19:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/101-5be476fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
