ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
フェイスレス見れました
facelesscapsb571.jpg

今の私になにより嬉しいお見舞いを届けて頂きました。フェイスレス~!!!ダウンロードは大変な労力を必要とするようでしたのに、助けていただきました。本当にありがとうございました。すごく元気になりました!

字幕なしの英語オンリーなのでストーリーは勝手な思い込みで押し切りですけれど、苦悩に満ちたショーンづくしのすばらしい一品でした。見ている間は具合が悪いことなど忘れる現金なワタシ(笑)。パイロット版ですっかり冷静ではいられなくなってるので、もしこれが毎週放送なんてなっちゃったら取り乱してかえって見れないかも~?!
[フェイスレス見れました]の続きを読む
