ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
チルドレン・オブ・フーリン
しばらくぶりの更新ですが、まだ本調子でないので手抜き気味ですみません。さっき夕刊を読んでいたらば「チルドレン・オブ・フーリン(フーリンの子供たち)」来年出版との記事発見。フーリンって、たしか?!

[チルドレン・オブ・フーリン]の続きを読む
ごぶさたしてます
いつのまにやら9月になってる・・・!!ただいまちょっとした試練の最中にありまして、なかなかに余裕がなくております・・・この私がショーンにさえ時間がさけないとなると、どれほどの生活の荒れ具合かが推し量れるってものです(涙)。

バルーンレースも終わってしまい、どうやら私の風船たちは下心が災いしたのか行方不明のまんまとなりました(涙)。残念です。ショーンとリムジン乗りたかったなぁ(笑)!

いろいろがんばれな私です。近況でした(号泣)。

