ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
シェフ大健闘~!
bram5bt7.jpg

シェフはあのリバプールに引き分けたのですね!大・健・闘!!そしてがんばったシェフにご機嫌のショーンがカメラに抜かれたそうです!misaさん教えてくださりありがとうございました、元気でましたよ~vv。写真はBBBさんにbladeswenchさん(thanx!)がupしてくださったキャプよりの1枚。キャプはたくさんあります!そしてショーンが楽しそうに話している女性は彼のおばあちゃんではないか、とのことです。
(追記)動いてるショーンが!!グラサンショーンとスマイルショーンの動画をBBBさんがUPくださってます!待ってました(涙)、ありがとうございます~(平伏)。
[シェフ大健闘~!]の続きを読む
観戦はダンネン・・
休めるようで休めない日々が続き一進一退の体調ですが、今日はようやくPCに向かってみました。いやもう夏カゼ&夏バテってもう年かなぁ。。もう明日はいよいよプレミア開幕シェフvsリバプールだというのに、スポーツバーに観戦に出かけるのはまだ無理なようです(涙)。楽しみにしていたのに・・・無念。

元気の素
cap34.jpg

misaさんが、Goldeneyeultimate edition特典映像のショーンをキャプってくださいました~。↑はたくさんのキャプの一枚を頂いてきちゃいました!すばらしい笑顔のショーンのキャプはBBBさんにUPされていますが、後日misaさんとこでもUPくださるようですよ~!あぁ、癒される。彼の笑顔は本当に幸せになれます。ありがとうmisaさん、ありがとうショーン(バタリ)。
人間ドッグ成績報告書
やってきました青い封筒。先日受診した人間ドッグの最終報告書が郵送されてまいりました。。。ぽ、ぽ、ポリープはいったいどのような評価なのか~?←私のポリープのイメージ(笑)。
涼求む
毎日暑いですね。冷房キライと豪語した私も冷房様におすがりしたい気持ちです(笑)。でも設定温度は28℃、表向きエコですけれど、その実は虚弱だったりするのですが。今欲しいのは素敵に快適な扇風機~。扇風機じゃなくってなんていうんでしたっけ?えーっと・・・サーキュレータ!首だけ床に直置きみたいなヤツです。どこのメーカーのがいいのかしら。オススメご存知でしたら教えてください。

