ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
冷房キライ
bye.jpg

ちょっと熱っぽくて不調です。ショーンがおでこで熱計ってくれたらいいのになぁ、ふふ(うわごと)。いやー、梅雨明けしたかと思ったらなんだか涼しい日が続きましたね。夜とか寒いくらいだったから寝冷えしたのかな??とはいえ、ポリープ☆ショックからも立ち直っております(笑)。ご心配や励ましのコメントを頂き、すごく気が楽に!本当にありがとうございました。

[冷房キライ]の続きを読む
相手取るよ~ぅ?
「相手取るよ~ぅ?」っていうのは水曜どうでしょうの大泉洋の十八番のセリフ。番組のディレクターにひどいしうちを受けた時に大泉が使います。その心は「訴えてやる」(笑)。
私が訴えようかと思うのは・・。
バルーンレース当日!
buyaballoon.gif

そろそろイギリスでも7/22でしょうか、バルーンレース当日です!何千という風船を背景に、ショーンは現れるのでしょうか?!
カメラとショーン
060721e.jpg

misaさんとこで教えていただきました和み系素敵ショーン写真の数々(嬉涙)。ケンカ記事ですっかり凹んだ私には最高の癒しです。ハートに刺さった棘が抜けるよう・・(涙)。予想外の記事の内容のせいで、どうやらちょっと情緒不安定なせいなのか、今日もうみっつめの記事だったり。

DailyさんとBBBさんで全部の写真をみるべしなのです。ショーンはつくづく素敵なのです、大好き・・・。
ケンカ?
ContactMusicからのメールで知ったのですが、ショーンがジョージーナとものすごいケンカしたらしいというこの記事、ほんとなのかしら!?ゴシップなソース(DailyMirror)なので半信半疑なのですけれど、けっこう具体的・・・現場はUSでのショーンの定宿フォーシーズンホテルだそうな。。

クオカード到着
060721a.jpg

皆様のお手元にもきっと届いていると思うのですが、スクリーン+vol.7キャンペーン、応募者全員サービス(とはいえ有料900円)、ショーンのクオカードが無事到着しました。締切から1ヶ月で到着とは、な予想より早かったです。締切当日消印での申し込みだったのでちょっと心配でしたが、安心しました。なんてね、すっかり忘れてました(笑)。忘れたころにやってくる、素敵なプレゼントです。
子連れ狼
060718a.jpg

いきなり??な話題ですみません(笑)。ミスchのシャープ放送目当てで契約したCATVですが、パックで視聴可能なチャンネルの1つに時代劇チャンネルってのがありまして。以前同じ職場のお姉さんが「子連れ狼最高」って言っていたのを思い出して見始めましたら、これがなんだか面白いのです(笑)。お姉さんが言っていたのはどうやら「(新)子連れ狼」らしく、主演は北大路欣也だったらしいのですが、私が見てるのはオリジナルの萬屋錦之助版・子連れ狼。かなり昔の作品なんでしょうけれど、なんだか古さを感じない面白さなのです。

サイレントヒル
060121a.jpg

皆さんに後押ししていただき、ミッションコンプリート~!!「サイレントヒル」観ることができました。ありがとうございました。映画館でホラー観たの初めてですヨ(涙)。

ネタバレあります。

ワールドカップ終幕
ワールドカップ終わっちゃいましたね。。予選リーグは試合を追いかけるのが大変で文句言ってましたけれど、決勝トーナメントになって試合数が減っていくと寂しいものでした。振り回されて、楽しかった(笑)。
怖いコワイといいながら
サイレントヒルの公式を覗いてみたらば、ブログでの宣伝キャンペーンをやっていたので微力ながら参加してみました。飛び出てくる怖い人はレッドピラミッドっていうらしいです。本当にこの映画、気持ち悪そうでこわくて見にいけません。どうしよう。

この記事がないとイアンがレッドピラミッドにばっさり切られてしまうのです。すごく辛いのであわてて掲載(笑)。
いまさらカンヌ映画祭
logo_festival_cold_2006.gif

録りだめしておいたムービープラスのカンヌ映画祭番組をいまさらですが、ささっと流してみています。この映画祭は楽しみにしていたのになぁ。気になった作品のメモだけでも。
イアンのいないNTなんて・・
snow.jpg

misaさんとこですでにぼやいてきましたが、ちょっとぼやき足りないのでここでさらに(笑)。ブラッカイマーがNT2にはショーンの出番はない、って言ったらしいじゃぁないですか、原文で言うと「I think we're past Sean Bean 」なのですけれど、we're pastってのはどういう意味合いなんですか?・・過去のものでもう用はないって感じかしら?・・・自分で傷を深くしている私・・・ひどいわーブラッカイマー。もうNT2は見にいかないわ(じたばた)!

N○Kめ~(恨)!!
今朝3時からのワールドカップ準決勝ドイツvsイタリアを録画して、夜に見るのを楽しみにして一日を過ごしましたのに、テポドンのせいで放送予定が変更になって、途中から教育テレビに移動してたんです(怒)!!録れてない~(号泣)。なんてこと!!いやもう呆然~(涙)。受信料返せ~!!もうどうしてくれようか?!朝の3時からサッカー見てる人はテポドン飛んできたってきっとTVの前から離れたりしないですってば(錯乱)。

しおしお、10:45からのハイライト番組待ちです・・・(涙)。怒りの捌け口にしました、すいません。
M:I:Ⅲ

M:I:Ⅲ」の先行を見てきました。↑は最新トレイラーです。7/1は映画の日でしたし、実はもうひとつワケが(笑)!

ネタバレなしです。

