ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
映画「マクベス」!!
misaさんとこで教えていただきました、ありがとうございます!興奮と暑さで倒れそうです。ショーンがマクベスを演じる主演映画「Come Like Shadows.」が決まりそうとのことです。ソースはEMPIREOnline、EMPIREのソースはVrietyとのことです。決定!が待ち遠しい・・・。そしてなんとマクベス夫人はティルダ・スウィントンとか!!最強ダ(笑)!

[映画「マクベス」!!]の続きを読む
ブレイズの初戦は!
ゆみさんに教えていただきました!われらが(ショーンの)ブレイズのプレミアリーグ試合スケジュールが出たとのことです。そして初戦は8/19相手はあのリバプール!ひぇぇ、お手柔らかに~(笑)。でもリバプールなだけに、TV放送が期待できそうだとのことです、嬉しいです。が、がんばれブレイズ。

試合日程探してみました。

ポルトガルvsオランダ
意地になって全試合観戦中のワールドカップですが(笑)、さきほどポルトガルvsオランダを見終えました。ヨーロッパの名門同士ということで見ごたえのある白熱した試合だったのですが、別な意味でも白熱のようでなんと退場者4名、イエローカードが合計16枚!後半30分を超えたあたりでは乱闘になるかと思うぐらいの荒れっぷりで怖いぐらいでした・・・・。

夢は膨らむ風船デート
buyaballoon.gif

まめおさん、punktさんとこで教えていただきました。「風船買ってショーンとデート!」なチャンスです。いやちょっと違う、風船買ってチャリティに参加して風船レースに優勝するとショーンとリムジンに乗ってロンドンプレミアに行ける、らしいです。すごいぞ!


Sharpe's Challenge(9)
ワールドカップに翻弄されて、チャレンジがすごくご無沙汰になっていました。ストーリーを忘れるってことはないのですけれど(シンプルだし・笑)、ようやく通り越したシャープ素敵ポイントでまたしても一時停止再生コマ送りを繰り返してしまう予感です。進まない・・・。

あとようやくスクリーン買って来ました!
締め切りですよ~
私がうっかりしていて驚いたので、こちらでもお知らせをしてみます。スクリーンプラスのショーン・ビーンクオカードの応募ですが、明日の消印が締め切りです。ぎりぎりになって思い出したのは愛かしら?いゃ、愛ならさっさと応募してあるハズですね・・ショーンごめん。
みなさまもお忘れなく~(笑)!
消息(小声)
サッカー見すぎで体調を崩しました・・・あいかわらずなマヌケぶりです。何度もおんなじことを繰り返す、こういう生き方で大丈夫なのかしら、私。それでもとうとう録画の消化が試合日程に追いつきました。これで今日の日本vsクロアチア戦を安心して観戦できる。ネットにもアクセスできる。TVニュースも見れる。

ともあれジーコジャパンがんばれ!

ワールドカップ開幕
昨日の日本の敗戦は残念でした。。今日は日本中が沈んでいたのでは?友人は無念のあまり一睡もできなかったとか。。でも一番辛いのは選手たちですよね。。私たちがあきらめてはいけないですよね、次を信じて応援しましょう~!がんばれニッポン!
「OUTLAW」超期待
Outlaw2.jpg

怖そうだ、とびびっておりましたショーンの次回作「OUTLAW」ですが、いろんな写真が出回るにつれて期待が高まってまいりました。現金な私。でもすごい写真ばかりなんですよ、個人的に心臓一突きです・・
ショーン再びアメリカへ~
The Hitcher」本決まりみたい!いやぁ、楽しみ半分不安半分~!楽しみなのは狂気の殺人鬼、不安なのはべいやん(笑)!TCSBさんによれば、ショーンは6/14には「Outlaw」の撮影を終えて、6/17には渡米するらしいです。あいかわらずの働きづめ、去年終盤には休暇を取る、って発言があったように思うのですがワーカホリックですね。

S(エス)
思い出したので書いておくのです。先週末に田崎真也氏経営のレストランS(エス)に行ってきました。以前は予約のとれないお店と言われてたようですが、最近は落ち着いたのかもしれません。いいお店でした。あとびっくりすることも(笑)。

Sharpe's Challenge(8)
ずいぶんと間があいちゃって・・(涙)。「ハーパーの運命やいかに?」とか言ってても、絶対大丈夫だと思っちゃってるから油断しました(笑)。

チャレンジももう8回目。
6月になっちゃった・・。

今度は殺人鬼?!
060601a.jpg

まだ本決まりじゃないとのことですが、ショーンの新作の噂「Hitcher」です!Misaさんとこ豆酢さんとこpunktさんとこで詳しく教えてくださってます。ありがとうございます。どうやらショーンの役は執拗に主人公を追い続ける殺人鬼!ひぇぇー。

