ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
機長さがし
050919c.jpg

ようやく肩の荷を降ろしてほっとするどころかぼんやりしすぎてかえってボケが進行したのではないかと心配です(笑)!とはいえ、お楽しみが少しずつ解禁です~!チャレンジにちゃれんじするのにはもうちょっと力が必要なので「フライトプラン」特典映像を見ました。本編は劇場で見てるからあとまわしです。↑の写真はフライトプランLAプレミアのとき。こんな笑顔が見れるんだろうかvv。

[機長さがし]の続きを読む
機長が到着
051229c.jpg


フライトプラン」が届きました。
買おうかどうしようか迷っていたはずなんだけれど、ほかに欲しいのを買うついでに(ヒドイ・笑)、えい!って注文しちゃいました。ショーンの出番にちょっと不満はあるけど、やっぱり凛々しい制服姿はじっくり見たいですよね。

でももうちょっとお預け(涙)。


つまらぬ女
The Complete Sean Beanさんにニュースが出ました。「Faceless」ボツ(涙)のニュースは残念なのですが、新作のニュースで救われます(笑)。オスカー・ワイルド原作の「A Woman of No Importance」日本語では「つまらぬ女」とか「取るに足らない女」と訳されるようです。共演はアネット・ベニング、リンジー・ローハン、監督はヤヌス・カミンスキ、脚本はハワード・ハイメルスタイン。撮影は今秋からですって!
Sharpe's Challenge(7)
いろんなニュースに乗り遅れていますが、ショーンはシェフィールド大学芸術学部から博士の学位を授与されたのですね。おめでとう!ここの5/20の欄に名前があるようです。授与式には出席したのかしら?ひょっとしてパットさん、見れたかな!!?

今日もちょっとだけチャレンジ続行vv。

バラじまん
ベランダガーデニングなのですが、楽しみにしていたバラが咲きました。たいしたお手入れできてないのに咲いてくれて、すごく嬉しい。ちょっとご披露を(笑)。
Sharpe's Challenge(6)
昨晩、フードプロセッサーを分解して洗ってたら指をざっくり切ってしまいました(涙)。まぬけ!!左手とはいえ、人差し指が使えないとすごい不便・・。慣れないことはやるべきじゃないですね・・痛(涙)。しかし。それにも増して痛いのは「Faceless」がどうやらお蔵入りらしいとのニュース。ショック・・・(号泣)。

うぅ、チャレンジ見て元気だそう!
毎回このパターン(凹んで浮上)だなー(笑)。
Sharpe's Challenge(5)
雨はキライなんですけれど、なんでキライなのかしら。髪がまとまらないから?傘さすのがめんどうくさいから?一番いやなのは行き交う人と傘がぶつかったりすることかもなぁ。もう(怒)。道を譲ったらお礼言おう!ぶつかったら謝ろう!まずは自分はそうあろうと思うのでした。

気を取り直してチャレンジ続行!
CAPを買いました
QA-262961.jpg

今日はチャレンジ見れそうもありません・・(涙)。
そして衝動的にキャップを買ってきました。le coqの。色合いがかわいいなぁと思って。ジムに行くときとか、深夜に近所に買い物に行くときとか(もちろんスッピン)にいいなぁって。

でもほんとは別のを買う予定だったんですよぉ~。

Sharpe's Challenge(4)
今日は日曜日の分まで見ましたよ!とはいえ歩みは遅いです。
Sharpe's Challenge(3)
今日はうっかり「水曜どうでしょう」のコメンタリーなどを見てしまいました・・・。私ってば何やってるんだ!!でもこっちも最高なんですよ(笑)。あと借りものなんで早いとこ見終わらないといけなくって・・。

今日はどこまで見れるかな。

Sharpe's Challenge(2)
文字通り刻んでまして、恐縮です。時間的にも私の力量的にもいっぱいいっぱいでして・・・ふがいないことです。

果たして今日は何分進めるのか~?!
Sharpe's Challenge(1)
ちょびっとずつでも見ずにはいられない~!あっけなく封印解除?!やっぱりメリハリがないと仕事も進まないしね(言い訳)!!でもDVDのパッケージあけたら、ディスクのみで一枚の紙っぺらも入ってないんですけれど、これって皆さん一緒ですか(笑)??

テーマ曲が流れ出したらなんだか嬉しくってじんわりきました。シャープだーvv。そして以下見ながら殴り書いてみました。ネタバレはもちろん、だけど意味は不明かと(笑)。すみません。鑑賞記念なのです~vv。
続胃
昨日、胃のレントゲン検査結果を聞いてきました。
驚きの結果がぁぁ!?

いぇ大丈夫です(笑)!
「熱狂の日」音楽祭2006
060506a.jpg

このGW、5/3-5/6に東京フォーラムで開催された、~「熱狂の日」音楽祭2006 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン モーツァルトと仲間たち~、NHK的に言うと「春のモーツァルト祭」(笑)、に2日間計3公演行ってきました。

まだ名前がある・・
UK時間で5/3夜に開催されるチャリティサッカーイベント、READINGの公式サイトの本日付ニュースでイングランドチームメンバーにまだショーンの名前があるみたい(笑)!これどっかのTVで放送されますよね?!

見たいなぁ。大丈夫かなぁ。無理してアキレス腱とかやっちゃったりしないかなぁ、肉離れとか・・・(以下略)。

前の記事
シャープシリーズ リスト
シャープシリーズタイトルリスト

本日発売~!
そろそろ発送メールが届いているらしい「Sharpe's Challenge」。イギリスでは今日発売のはず。発売前に発送する、っていうのは早くに予約した人分なのでしょうか。
私のところはさっぱりです(涙)。いつの予定になってるのかなぁ。とチェックしましたらば・・

Delivery estimate
9 May 2006 - 11 May 2006

やっぱり・・・。
