ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
見たい映画<4・5月>
pto_OS_shadow_114.jpg

↑1日の映画の日に見にいく予定の「Vフォーヴェンデッタ」
[見たい映画<4・5月>]の続きを読む
が痛むようになってから早3週間。
ようやく今日レントゲン検査しました。
バリウムってやつです。おぇぇーーー(涙)。
・・・失礼しました。

OUTLAW
bighitter_s.gif

CBSさんも確認したショーンの新作「OUTLAW」なのですが。バイオレントなサイトにビビり中です(涙)。ほんとにショーン出るの?!

↑はエグゼクティブプロデューサーとして参加するともらえるTシャツやらパーカー(笑)。
フールズゴールド
060425e.jpg

25日に見たんですけど記事あげるの忘れちゃった。

260万ポンドの金塊、1ポンド200円として5億2000万円。
ん?たいしたことないんじゃ・・・。いや大金ですけど。
1983年当時の物価で換算するとずごいのか?
日本における3億円事件みたいなものか(笑)?

*ネタバレしちゃってますのでご注意ください。

イングランドvsドイツ
060423d.jpg

UKでは新シャープに大騒ぎなんでしょうね・・・羨ましい。
そんな折ですが。
ショーン出現の期待がかかる次のイベントとしましては、5/3夜8時に行われるイングランドvsドイツのチャリティサッカー大会です。正式タイトルは「England vs Germany -The Legends-」だそうな。開催地はブレイズと同じ、チャンピオンシップリーグを首位通過でプレミア昇格を決めたReadingのホーム、Madejski Studiamです。チケット入手方法と詳細はこちら(笑)!行っちゃう??

お忘れなく~
060423a.jpg

明日、ミステリchにて、夜9時から。
「FOOL'S GOLD」やりますよー!お忘れなく(笑)!
きれいな眼してますね~。
GMTV
060422a.jpg

GMTVってのはグッドモーニングテレビっていうんでしょうかね!朝っぱらからショーンがじっくり見られるだなんて、イギリスはいい国だ(笑)。うらやましい。

Dailyさんにキャプと動画リンクがあがっていて、さながらコマ送りのような枚数ですがどれも素敵。動画も遅まきながらDL中なんですが、すごい時間かかります。うーん。ダウンロードが先か、この記事書きながら見てる「水曜どうでしょう ベトナム縦断の旅」を見終わるのが先か(笑)!
ショーン喜びのコメント
060421a.jpg

ブレイズ公式サイトにとうとうショーンの喜びのコメントが掲載されたもよう~。坊主頭のまんまだけど、髭がない!素敵!カワイイ!最高!!
Sharpe's Challenge続々
060407i.jpg

続々とゾクゾクするよなシャープが登場しています。イギリスでの放送もあと3日と迫り、雑誌などに特集がいっぱいみたい。いいなあイギリス。きっと街角の雑誌スタンドにシャープがずらっと並んでるんでしょうね。Dailyさんがいつもながらありがたいスキャンをたくさん掲載くださってます。

ヨークシャーダービー
060419a.jpg

Premire League」Tシャツ、作ったんですね(爆笑)!

すっかりうっかりしてましたが、UK時間の18日にわれらがシェフが同じヨークシャーのLeedsと対戦して1-1ドローでした。プレミア昇格が決まっちゃってるので、気合はどうかと思いましたが、負けなくてよかったですね。昇格決定後最初のブラモールレーンでの試合だったのでファンと一緒にお祭りですね!楽しそうな写真を見つけたのでSheffieldTodayからいただいてきてしまいました。
ハッピーバースデー!
060407j.jpg

ハッピーバースデーショーン!!
英語で書こうよ・・。。
Happy Birthday to Sean

愛をこめて<最愛編>
愛はますますヒートアップ(?)なんですけれど、体力切れでよろよろ蛇行運転なショーンの魅力再発見の旅~。今日はマイベストのお2人です(笑)!

プレミア昇格決定!
060322l.jpg

とうとうブレイズのプレミア昇格が決定しました!ショーンのためにと応援してきましたが、なんだか素直に嬉しいです。ブレイズがんばりましたね!ここ数試合の劇的な勝利は本当にすばらしかった。すっかりファンになりました

愛をこめて<恋人編>
<パパ編><制服編><ワル編>ときて、今夜は<恋人編>です。いゃいゃ、ショーンって出演作多いなぁ!私だいぶ疲れてきましたよ(笑)?体力使うのは、写真がどれも選べないからでははないのか、と(苦笑)。



すごいぞUnited!
昨日のvsCardiffで、われらが(ショーンの)ブレイズが1-0勝利しました!すごいぞブレイズ!

そして'very close'ですって!

愛をこめて<ワル編>
体調悪いとか言ってご心配おかけしてしまってすみません(涙)。たいしたことないんですが、なんだかみぞおちが痛くて凹んでます。胃炎なのか膵炎なのか、胆嚢あたりなのかわかりゃんのです・・。最近胆嚢とっちゃった友人が脅かすんですよ・・(怖)。検査の予約がまだずっと先なのでなんだか憂鬱です。

でも大丈夫です!がんばるです!シェフの試合だってあるし!痛みはショーンに癒してもらうよ~?今日はショーンの定番(笑)悪役編でっす。カッコイー!

愛をこめて<制服編>
連夜でがんばろうと思ったのに、昨日はちょっとダウンしてしまった(涙)。今日は制服編~

*ネタバレ配慮なしでやっとります。すいません。

愛をこめて<パパ編>
もうすぐショーンのバースデー
ファンになって4回目です(笑)。
去年は花見に夢中で忘れちゃったけど(笑)、今年はカードも送ったり。
こんなに好きなのって、われながら、すばらしいことです

ショーンのどんなところが好きなのか、もはや「全部」としか答えられないバカっぷりですが、魅力の再確認なんてのはどうでしょう(笑)。
水曜どうでしょう
bbs029.gif

<面白いらしい><大泉洋><旅番組>というキーワードのみ耳にしていた「水曜どうでしょう」というHTB(北海道テレビ)の有名番組ですが、DVD化されており、友人が先日貸してくれました。なんと6本も!

水曜どうでしょうなんてのはどうなんでしょう。ネタバレあります(笑)。

誰も笑ってはならぬ
100blade_s.jpg

今はやり(?)のプッチーニ風タイトルにしてみました(笑)!

ブレイズの勝利祈願で私の勝手な悲願な<文字入りミサンガ>ですが、シェフUのホームBramall LaneでのHullを直前にして、とうとう出来上がりました!

*試合結果を追記しました~vv。勝った!
SilentHill on the set
060313a.jpg

Dailyさんでご紹介くださってる「Silent Hill」の「on the set」をファイル保存して見てみました。これってDVDの特典映像みたいな雰囲気ですね。このままつけるんだろうか

*ネタバレは注意です。しかもあいかわらず気持ち悪いです。うぅぅ。

「Sharpe's Challenge」公式サイト
060407a.jpg

misaさんとこで教えていただきました!
公式サイトがあった(できた?)んですね!
写真がいっぱいですよ!!
トレイラーもありですよ!!!
・・・ハーパーも老けちゃって(笑)。
でもやっぱりシャープはかっこいです。

*写真をいっぱい頂いてきて載せちゃってますのでネタバレになってしまってると思います。ご注意ください。
Sharpe BAFTA screening
ショーンBAFTAの試写会来なかったみたいですね。
残念。姿を見たかったな(涙)。
ダラーさんとか、バーナード先生とかとにっこり笑って肩組んで楽しそうな姿を予想してたんですが・・。

米TVのLOTR放送CM
lotr_white_horse_200x80_032220061537.jpg

Buffsさんのメールってほんとに頻繁ですよね。ちょっと目を離すと100や200はあっという間にたまってしまう!!英語の勉強だと、好きな人の話題なんだからがんばれと、いつも自分に言い聞かせながらじりじり読んでいましたらば、面白いCMの話題に和みました。こんなふうに映画を編集してCMにしちゃっていいのかしら(笑)。

引き分け
我らが(ショーンの)ブレイズは、4/1のStoke戦を1-1で引き分けたようです。これによって3位Watford、4位Leeds Unitedとの差は7ポイント。

拾い読んでみると、フリーキックをパンチングで防いだGKケニーくん(彼だけは顔と名前が一致する笑)は、クリアが相手チーム選手へのパスになっちゃってヘディングでゴールされてしまったようです(涙)。先制されたブレイズはようやく終了8分前にカウンターから相手のロングクリアボールをゲットしたFWウェバーくんがボレーでゴールを決めたようです。

ショーンはLAでTVかラジオに噛り付いていたんでしょうか、まさか一時帰国でしょうか(笑)。ウェバーくんのゴールの瞬間には周りの人に歓喜のハグだったでしょうか、いいなぁ。ブレイズの勝利の瞬間にショーンの隣にいたいものです
お花見
060401x.jpg

「何はさておきお花見にお出かけください」とN○Kのアナウンサーが言ったとか?お仕事のある方には「余計なお世話だ」ですよね(笑)!前々から今日のお花見を予定していたのですが、よいお天気で嬉しいものでした。土曜だってのに早起きしてお弁当つくって桜を楽しんできました

GONDOR WINE
*エイプリルフール記念記事でした、ごめんなさい

060401c.jpg


フジテレビ地上波で「王の帰還SEE」が放送されている昨日今日。
こんな分野にもLOTRの波が?!
ニュージーランドのNo.1ワイナリーからの発売。
葡萄の品種はピノ・ノアール(PINOT NOIR)。
2005年もの完全限定500本の発売!

詳細はこちら(笑)。

